★ハルの部屋★ -7ページ目

★癒し系★

は必要やと思ぅニコニコ

いきなりやけどガーン




うちは今いますキラキラ


顔見ると、思わずにへらぁニコニコってするくらぃの癒し系キラキラ





年下はやっぱ素直やしカワイィなぁとニコニコ







なんかめちゃオバチャン発言ガーン

★海~っ★

に行ってきたぁハート

久々にワンコ達に癒しをって思いついてニコニコ





めっさ寒くてあんまし長い事はおれんかったけどガーン






んでも二匹はかなりハッスルしたご様子キラキラキラキラ







うちもハッスルしたしねニコニコ


さてこれからどこいこうかにゃニコニコ

★昨日は★

夜にビルの栗チャンとトムチャンから電話あってカラオケカラオケしやしたニコニコキラキラ








朝5時までニコニコ(笑)






うちは休みやったけんいいけどさぁラブラブ2人は今頃眠気と闘ってるハズニコニコ





めちゃ歌いまくったぁキラキラ






楽しかったぁニコニコ




さてと、今日は掃除でもしてお出かけしよかぃねぇニコニコ