★昨日は★ | ★ハルの部屋★

★昨日は★

夜にビルの栗チャンとトムチャンから電話あってカラオケカラオケしやしたニコニコキラキラ








朝5時までニコニコ(笑)






うちは休みやったけんいいけどさぁラブラブ2人は今頃眠気と闘ってるハズニコニコ





めちゃ歌いまくったぁキラキラ






楽しかったぁニコニコ




さてと、今日は掃除でもしてお出かけしよかぃねぇニコニコ