★ハルの部屋★ -9ページ目

★グッドモーニング★

晴れ
昨日は全然寝てナィガーン
色々してたら朝に。。(笑)朝シャワー浴びて化粧口紅もやり直したけど化粧ノリ最悪!!







あと今頃眠気がブタ



仕事頑張るニコニコ汗

★今日は。。★

失恋ハートブレイクしたかも得意げ



朝から手紙でブルーで、でもそれなら尚更って思って美容院美容院行ってきやした口紅
気持ち少しスッキリしたぁキラキラ





今からは友達とバレンタインチョコ買いに行ってきやすガーン


あげれんかもしれんのに、行ってきやすニコニコDASH!




バレンタインは一番好きなイベントやけんさぁアップ

★明日は。。★

友達とドライブ車DASH!してきたニコニコキラキラ
さすが女同士ハート
ぶっちゃけトーク満載でめちゃ楽しかったぁキラキラ


メインは恋バナバナナですが。。。ラブラブ
好きな人の愚痴をいぃながらも愛があるみたぃな感じでさくらんぼ(笑)

明日はチョコ買いに行って、美容院美容院でイメチェンをしてくる予定ですアップ