★今日は。。★ | ★ハルの部屋★

★今日は。。★

失恋ハートブレイクしたかも得意げ



朝から手紙でブルーで、でもそれなら尚更って思って美容院美容院行ってきやした口紅
気持ち少しスッキリしたぁキラキラ





今からは友達とバレンタインチョコ買いに行ってきやすガーン


あげれんかもしれんのに、行ってきやすニコニコDASH!




バレンタインは一番好きなイベントやけんさぁアップ