★今日は。。★
失恋
したかも
朝から
でブルーで、でもそれなら尚更って思って美容院
行ってきやした
気持ち少しスッキリしたぁ
今からは友達とバレンタインチョコ買いに行ってきやす
あげれんかもしれんのに、行ってきやす

バレンタインは一番好きなイベントやけんさぁ
したかも
朝から
でブルーで、でもそれなら尚更って思って美容院
行ってきやした
気持ち少しスッキリしたぁ

今からは友達とバレンタインチョコ買いに行ってきやす

あげれんかもしれんのに、行ってきやす


バレンタインは一番好きなイベントやけんさぁ
