ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一日遅れましたが。。
七夕はダァと仕事が休みやったんで高松にうどんを食べに行こうということになり(笑)
高速で行ってたら、
ダァ「徳島らーめんにしよっか」
はい、行き先変更で♪
着いたら7時は過ぎていましたが、
有名な徳島らーめんのお店で食べることができ大満足
幸せな一日を過ごしました♪