雨。。。 | ★ハルの部屋★

雨。。。

今日は雨~~~~~得意げ

髪の毛がぼさぼさになりましたガーン


あと、仕事帰りに欲しいモノがあって買い物にいったんやけど、

それ買うの忘れてアイスを買ってしまった(笑)

ダァの分も買ってルンルン♪やったら買い物の事を思い出し。。。

んでもアイスで両手ふさがってるから諦めた(笑)


んでアイス食べた後に別の場所で買いました(笑)


ダァ。ごめん。。(笑)