ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨~~~~~
髪の毛がぼさぼさになりました
あと、仕事帰りに欲しいモノがあって買い物にいったんやけど、
それ買うの忘れてアイスを買ってしまった(笑)
ダァの分も買ってルンルン♪やったら買い物の事を思い出し。。。
んでもアイスで両手ふさがってるから諦めた(笑)
んでアイス食べた後に別の場所で買いました(笑)
ダァ。ごめん。。(笑)