ナンカウマ~('▽')♪

↑↑↑

ポチっとな

 

 

36日目

なぜか分からないけど100万円が手に入りました。

 

 

 

 

今日、この言葉を3回耳にしました。

 

朝の通勤時に聞いているYou Tubeで

 

帰宅途中に立ち寄った本屋さんで読んだ本で

 

夕食後に観た映画の中のセリフで

 

 

考えるな、感じろ‼

 

この言葉

 

 

ブルースリーも言っている言葉ですね。

 

 

心で感じた事にジャッジをせずに素直に従う。

 

 

すごくシンプルですが

簡単ではないですあせるあせるあせる

 

 

作り笑顔 ニッコリ と同じでした。

 

 

でも、習慣化すると楽ちんです。

 

 

考えるな、感じろ‼

 

これも習慣化しましょう(^o^)丿

 

《告知》

楽読体験セミナーIN栃木

 

■講師:榎本貴子さん

■2018年10月25日(木) 16:30~

■とちぎ生年センター

 (栃木県宇都宮市駒生1丁目1番6号)

■3,000縁

 

是非、楽読を体験して下さい(^o^)丿

 

 

 

【お友達のブログ】

★麺栞みかささん 「麺栞みかさ」 店長は弟くんです。

★こうちゃん 「のんびりゆる~くこだわらない生き方ブログ」

★上川名おさむ先生「内なる存在と繋がる整体@やすらぎの杜整体院の多次元操体法」

↑↑↑

ポチっとな

 

 

【カタカムナでで出会った方々のぶろぐ】

★やぐみ☆ちゆまさん 「イマココニアルしあわせ」

★楽ちん元氣堂さん 「楽ちん元氣堂 山本てつやのブログ」

★天と空100さん 「天と空100」

★「そうぶだい健康温熱堂」

↑↑↑

ポチっとな

 

 

【会いたい人のブログ】

★女流書道家 鷺游-ろゆう-さん「女流書道家 鷺游 ROYU*墨娯游帖*」

★spiritual-b-boyさん「精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

↑↑↑

ポチっとな

 

 

【アカシックで出会った方々】

★齊藤つうり先生 「buddaha program」

★平野眞悠さん 「アラフィフからの人生の方向転換♪」

★三田純さん 「MR0リセット」

★micoさん 「MICOの毎日ハッピーリーディング」

★ MINAKOさん 「アカシックリーダーMINAKOのブログ」

★ガンマさん 「人類の起源」

★まーりんさん 「まーりんのまりんエッセンス」

★鈴石ゆうやさん 「~ RIMI!今ここから、未来へ~」

★ちゃん君 「ちゃんの進化」

★Myココロガーデンさん 「Myココロガーデンのブログ」

★キシダサトコさん「テクテクマイニチ」

↑↑↑

ポチっとな

 

 

【楽読で出会った方々】

★♡たかこ♡ 「♡たかこの自論♡」

★まこっちゃん 「Makotoのブログ」

★平井ナナエ先生

↑↑↑

ポチっとな