【追記 動画あり】牡羊座満月エッセンス、さらなる高みに。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

今年は、

満月の時刻が9/25 11:52 だったため

 

牡羊座満月エッセンスは

 

中秋(9/24)と翌日(9/25)の2晩にわたって

 

満月の波動を できるだけ強く、できるだけ忠実に転写しています。

 

 

 

中秋は、天河弁財天社禊殿(21:00~夜明)

翌日は、奈良東大寺(~21:00)

 


吉野・奈良の名跡での波動取りです。

いずれも広々とした空間で、何物にも遮られることなく

満月の光を迎えることができました。

 

 






天河の禊殿では、お写真を撮っていませんが
奈良の写真を出していなかったので
つけておきます。




素晴らしい夕焼けでした。







この夜
満月当夜のお月さまは、
うっすら滲んだようでした。

 


 

2018年版

牡羊座満月エッセンス

(お水ベース)

 

ボトルを握ると、まず、正対する胸の中心が痛くなった。

 

ほぼ同時に、

鼻腔から上方、眉間

 

頭頂

後頭部

首の付け根

 

・・・頭部の主要なチャクラに作用。

 

 

 

やらわかな紫色の 薄明の闇に

白銀の満月が浮かんでいるビジョン。


辺り一面、白い桜の花びらがはらはらと舞っている。

 

今回、波動取りを行ったのが吉野だから桜がでてきたのか…?

 

 

ソノココロハ

「すべてを明らかにして、新しいステージに立つ」

 

古いものをすべて取り出し、

うちふるっては たたみなおし、丁寧に丸め直し、あるべきように詰め直して。


そうして しっかり整理してできた、パンパン カチカチの「過去のもの」の荷山の上に

立つ。


荷物を持たないわたしは、

軽々とした体を 心地よく感じながら

前を見ている。



それは


1つの完成。これを踏まえて、次のスタート。

 



全てを受け入れる、自分の人生のすべてに対して自分で責任を取る。


淡々とした心境で。

 

そう・・・・ 淡々と 

 


桜は、

 

歓びも悲しみも

生まれては消えてゆく 儚いものだと

 

だから 

思い出を抱きしめすぎないように


と教える。

 

 

呼吸とともに、

頭頂から入って、ハートから出ていく流れができた。

 

息が、頭の天辺からすーっと入ってきては、

胸の穴から、ふぁーっと体の外へ。 

 

吹き出す息の その乱気流にのって

桜の花びらも 胸から吐き出され

千々に散っていく。

 

 


このエッセンスの一番の作用は、

  切り、ケリをつける。

  明晰性を与える。

 

自分のエゴに向き合い、すべての状況を明晰に見通すのは、サードアイ。

そのすべてを知る高みから、これしかないという一手で次の現実を選び取るための能力。

何に、いかにして、いつ、見切るかを知るための道具。

 

 

 

 

2016~2018年版 

牡羊座満月エッセンス

(アルコールベース)

 

ボトルを手に持ったら、ピリピリ感がきた。

こんどは端的に、サードアイと首の付け根(神の口)にくる。

 

 

なんだろうなあ。

 

感覚として、春から夏までの、一定の成果を得る感じ。

そう、「収穫」

それは「体験」だったり、「情報」だったりするもの。

「豊かさ」とも呼ぶ。


 

そうして、次の始まりへ。

秋から冬へ。

静かで きよらかで 冷たいフェーズに。

 

ターニングポイント。 たしかに。 いま秋分だもの。

 

 

このエッセンスの作用は

気の流れ=血流(特に末端の循環)を促し、

神経系を整える。

 

 

秋から冬に向かう準備。

冬ごもり? 

いいえ、新たな段階が始まるのです。

 

一見、何にもしてないかのように見えるけど

そこにはいかに宇宙のしくみが隠されていることか。

それを、あなたは春の分点に見るだろう。 

 

 

実際、2018年の秋分のシフト、新たなスタートは、

11/8 木星の射手座入りでピーク、

年末の山羊座満月でピーク=一つの区切り・終焉と始まりとなります。

 

そして、2019年

1/7 天王星が牡羊座から順行に戻ります。

3/6 天王星牡牛座入り。

 

それから、

3/21 春分

4/30 今上天皇ご退位 

5/01 皇太子さまご即位

 

 

どうも変化が大きすぎて、

寝てるわけにはいかないようです。 

 

 

昨年の牡羊座満月エッセンスでは、

脳脊髄のクリーニング、トーニング(調律)の作用、始動のエネルギー

と、リーディングしています。

 

そうね

脳脊髄液のクリーニングについては、

今年は端的にサードアイ開眼!なほどに作用が強まってきている。

 

気血と神経を整える=調律、スタート=始動 はバッチリ同じなんだよね。

やはり

12星座のなかで第1番目の星座である牡羊座領域では

スタート、開始、始まる・始める、始動、、、といったエネルギーが強いのかもしれない。

 

始まりの波動。

それが、牡羊座なのだ。

 

 

夏、もしかして春より成してきたことが

ひとつの段階に達した。

 

いま、収穫の時。

それまでのデータをかき集めて、ひとつにまとめる時。

 

それが、さらに先へ進むための礎になるのだ。

 

 

 

 

2017年の牡羊座満月エッセンスは、

モルダバイトとのコンビネーションエッセンスをお分けしています。

できたて!変化を加速させるエッセンス「夜明けを呼ぶもの」

 

 

今年はね、言わなくてもわかってくれると思うけど

去年とはもう違うよね・・・!?

 

あんなふうに

変わらなくてはと連呼する時期では、もうないよね。

 

もう変化のど真ん中に入ってきているのだから・・・!!!

 

 

 

これまでにどんな準備をしてこようとこまいと

とにかく 腹くくって、いまここに居続けるしかない。

 


その意味では、明晰性を促してくれる2018年度版エッセンスがおすすめ。

 

もしくは、

 

天河弁財天観月祭で転写した、あの場の「祭り」の波動のエッセンス。


あ、言ってなかったっけ? そう、お祭りの一部始終のエネルギーを 天体とは違う手法で転写しています。



        



これは「生命の力」と「邪気邪念の祓い」の作用をもっています。

 

要するに、

恐いとか好き嫌いとかのエゴを超えて、保身に走りたくなるのを超えて

ただ いま・ここ に集中する

そのためのエネルギーをくれるエッセンスです。

 

 


 

 

♈◎牡羊座満月エッセンス◎♈

ご注文お受けします

 

 

・2018年度版エッセンス

すべてを明らかにして、新しいステージに立つ

 

・2016~2018年度版エッセンス

脳脊髄液のクリーニング、トーニング、始動

 

・観月祭エッセンス

自分にOKをだす、より客観的な観察

 

いずれも

                  スポイド瓶(左)  5ml/¥3300 (送料込み)

 

 


ご注文・お問い合わせ 

こちらからどうぞ(⇑クリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

ホメオパシー相談だけでなく、レメディやオリジナルのエッセンスも扱うホメオパスです。

 

ヒーリング、リーディング、カウンセリング、エッセンスとレメディ選びまで

お一人お一人に合わせて行う個人セッションをご提供しています。 

心と身体の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)