​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




最近、買って良かったもの。それは……




ガーゼのバスローブです✨️



あまりに気に入り過ぎて3枚も購入w 1枚は京都にキープしてます。



何が気持ちいいかって、その肌触りのやわらかさです。



そういえば、赤ちゃんの時って、お風呂上がりにガーゼの肌着を着せてもらいましたよね。




この柄も何だか懐かしい✨



着るとホワッとした気分になります。



暑い時期はなかなか汗がおさまらないので、ガーゼのバスローブを着て、汗が引いてからパジャマを着るようにしてます。



ガーゼは軽いし薄いからスグ乾くのも良き🙆‍♀️ですね💕



洗うほど、自分のものになっていく感じがまた良いんです。



バスローブって重たいし、乾きにくいと思い込んでいましたが、考え方が一変。



バスタイムが楽しくなりました😊






💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由