​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




アラ還になって変わったことがあります。



それは服と靴選びの視点が変わったこと。



昔はヒールや、クリーニングに出す服ばっかり選んでいましたが、今はすっかり以下のように変わりました。



(服)

✅アイロン要らず

✅ムダにしめつけない

✅肉を拾わないデザイン

✅じゃぶじゃぶ洗濯できる

✅流行を追いすぎない

✅若見えを狙わない

(靴)

✅靴擦れしない

✅歩きやすい

✅手入れがラク

✅程よいヒール

サムネイル


結局は「ラク」ってことですな🤣



オシャレはするけど、がんばりが見える服や靴は買わなくなりました。



膝出すなんて、絶対無理🤣🤣🤣



仕事も家事もですが、服や靴もがんばらない。



ゆるーく、でもそこそこオシャレがアラカン道流です🥰🥰🥰



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由