​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆





2022年末からスタートしたVIO脱毛は、残すところあと1回で終わり。



初回は痛くて飛び上がりそうでしたが←実際、軽く飛び上がりましたw、3回目から痛みが徐々に緩和し、今ではピリッとするくらいです。



レーザーは黒いものに反応するので、毛量が減ると反応する箇所が少なくなり、痛みが和らぐんですね。



今日は9回目の施術(全10回)。

いつも通り、ピリッとしますが慣れたもんですw



看護士さんから「キレイになりましたねー✨」と褒められました\(//∇//)\



今のところレーザーを当てた箇所に毛が再生することはありませんが、もしかしたら今後、数本生える可能性もあるそうです。



確かに30代で脱毛した足は数本だけ弱々しい毛が生えてきました。



まぁ、そうなったら、その時に考えたら良いかなと思ってます☺️



個人的には大満足💯💮



蒸れないし、清潔だし、いつでも水着になれるし。←海行かないけどw



看護士さんによると、VIO脱毛は痛みがキツくて途中で止めてしまう方が多いそうです。



確かに私の周りの女子も「痛くて途中から行かなくなった」という方がいます💦



あまりにもったいない😭

その痛みは長く続きません!




きれいなVIOを手に入れるためにも、頑張って最低3回は耐えてくださいね✨️



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由