朝の呟き CHANELのネイル《ヴェルニ765アンテルディ》 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

 

 わたし“全開!”で愛される♡

わたしメイクアカデミー石森しのぶです。

 


 コロナでジェルネイルをお休みして以来

セルフネイルに勤しんでいます。


以前はヌードカラーだったけど

わたし好みど真ん中の

深めのワインレッド




を見つけたのでセルフでチャレンジ。


量の調整が慣れていないので

根本の部分がなかなか難しく感じるけど…



こう言う細かいところを

綺麗に塗れるように気をつけていくことで

メイクの腕も上がりそうな気がして


ちょっと頑張ってみようと思った朝でした。


 




残席2名様となりました




 

 ゆめみる宝石人気の記事はこちら乙女のトキメキ

人の魅力って在り方だ❤️ 

変わるために必要なこと 大事なこと

メイクは人生観を変える!

なりきり力✨

ステージアップを邪魔するズルっこマインド可愛くはするもの

いつも色々上手くいかないと感じるアナタへ♡▷メイクで開運しよう!

豊かさ・価値を考える。髪に手間とお金をかけることについて

心地よさを求めてやっていたのにいつもどこか不足を感じていた事

美人も生き方在り方、おブスも生き方在り方

 
 
 
 
ゆめみる宝石『初めました』石森しのぶInstagram乙女のトキメキ
>>公開中こちらから