自分を知る方法《数秘術篇》 | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

 

 わたし“全開!”で愛される♡

わたしメイクアカデミー石森しのぶです。

 



今日は自分を知る方法についてお話です。





私は自分を知るために

沢山の情報に触れ試行錯誤やってきました。

トライエラーを何度も繰り返して。


昔から

◯動物占い(個性心理学)

◯マヤ暦占い

◯西洋占星術

◯宿曜占星術(しゅくよう)

◯カラーセラピー

◯ヒプノセラピー

◯タッチケア

◯ぬりえセラピー

などなどなど…



沢山受けてきた。

しかも何度も笑






今回はその中でも数秘術と言うのをみてもらいました。

わたしのビジネスパートナーでもあり

魔女なかまのマジョさん💕に。



数秘のことで質問をした時に

沢山の事を教えてくれました。

ちょっとだけご紹介するね!




数秘って生年月日と名前を計算して

数字を導き出すんだけど


その項目も

【◯◯ナンバー】って色々分かれていて

それに割り当てられた数字によって

テーマだったり、

人から見られる印象であったり、

枯渇してはいけないものだったりと

さまざまな意味があるんだよね。



私は枯渇してはいけないのは

『家族やパートナー』でした。



『やっぱしか…😅💦』と言う結果に笑


確かに本当に一人では生きていけない笑笑🤣


一人暮らししていた時も

恐怖でしかなかったもんなぁ笑笑


【存在】が必要なんだろうなぁ?




って


そんな風に

自分ってどんな性質があるんだろう?

見えてくると

何故こう言う

【トラブルが起きやすいんだろう?】

【こんな風に陥りやすいんだろう?】

とか不安要素に対しての

答えみたいなものが見つけやすくなるよね。



逆に言えば

【自分だけの幸せ】

が見つかるって事だと思うんだよね💕



と言う事で自分を知る方法《数秘篇》でした。




 阿佐谷まじょさん♡の数秘セッションおすすめです^ ^のぞいてみて

⬇️






わたしメイク体験レッスンは、こちらから



 

 

 ゆめみる宝石人気の記事はこちら乙女のトキメキ

人の魅力って在り方だ❤️ 

変わるために必要なこと 大事なこと

メイクは人生観を変える!

なりきり力✨

ステージアップを邪魔するズルっこマインド可愛くはするもの

いつも色々上手くいかないと感じるアナタへ♡▷メイクで開運しよう!

豊かさ・価値を考える。髪に手間とお金をかけることについて

心地よさを求めてやっていたのにいつもどこか不足を感じていた事

美人も生き方在り方、おブスも生き方在り方

 
 
 
 
ゆめみる宝石『初めました』石森しのぶInstagram乙女のトキメキ
>>公開中こちらから