誰かと比べるを辞めたら【自分史上最高を手に入れられる】 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

皆さんには【憧れの〇〇さん】はいますか?


私は沢山います❤️

芸能人やモデルさんをはじめ
周りのステキな女性たち。

こうなりたいなぁ!
ってため息がでる程ステキな方が沢山で困ってしまいます。


これってとっても良い事ですが
ちょっと間違えるとただ苦しいだけになってしまう。

ステキな要素をお裾分けしてもらったり
モチベーションとして捉えるならば
日々頑張れるのだけど

違うところを比べて
【私には無理】をやってしまうと
綺麗になれるどころか
自分の可能性を潰してしまう事になります。


厳しい事を言うようですが
現実と向き合い絶望する事も大切ですし、
むしろそこがスタートになります。


これまで私は沢山沢山絶望してきました。

なんども腐ったこともあります。
どうせ私は……と


でもこれやってるうちは成長がなく
自分を傷つけるだけです。

どんどん自信が無くなっていきます。

誰かと比べて
【無い】にフォーカスしている暇があるなら
自分の良さ【有る】を伸ばす事に
時間をさきましょう❤️

本当に比べてるうちは悔しいです。
なんで私はあんな風に生まれてこなかったのか?

親をも恨みます笑

なんども言いますが
そんなことしている暇があるなら
自分の良いところをもっと探して
もっと伸ばして
もっと自信を持ちましょう❤️

自分に🆗出しましょう❤️

そして自分史上最高の私を手に入れましょう^ ^


{CD644A44-2C55-4165-B609-C5E995F6B48E}

ジムでトレーニング中^ ^