日本人女性よ、もっともっとチャーミングであれ♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

SHINOです。こんにちは😃



今朝stand.fmの

DRあらた先生のライブ配信を

聞いていた時に思ったエピソードを

お話しします。



『あなたにしかできないミッションとは?』



と言う問いについて考えてみたのです。



私にしかできない

ミッションってなんだろ?って…






その答えは


『いくつになっても、

どんな自分でも可愛い自分で

いる選択をしていいんだよ』


を伝えることだなって思ったのね。






で、そこから更に


実は『キレイ』より

『可愛い』の方が

難しいんじゃないか?


と言う疑問が湧いたの。


キレイがお得意な彼女…






だけど見てこのあどけない笑顔💕

チャーミングでしょ💕




【キレイ】

 カッコいい、律している、大人っぽい


【かわいい】

 ありのまま、ゆるされる、幼い


と言うイメージ。






こうやって書くと可愛いってちょっと

恥ずかしいって思うのかな?


わがままにも見えるのかな?



って思うのね。





私自身は皆様に可愛くあってもいいんだよを

伝えているし



気取らず、可愛く在ろうとすることの方が、

自然体なので楽なんだけど…。







世の中の大半の方はちゃんとしなきゃいけないって思ってる。

(私も含む🤣笑)





そしてみんなちゃんとする。

(ここは、私を含まない🤣笑笑)






日本人の男性は若い子を好む傾向にあるけど

それって外見のことだけを言っているのではないと思うんだよね。







自立した女性でありつつも

軽やかさやユーモアがあったり







ちょっと甘えられる


チャーミングさ


欲しいってことなんじゃないかな?って

思うんだよね。






元の顔がドウノコウノデは、なく。

その人らしく可愛らしい笑顔が出る

ってことが大事。




クライアントさんでも結構多いのがこの

【笑えない問題】


笑うと無意識で口を閉じようとしてしまうので

くちばしみたいになっちゃうの。




そう言う心理的なところが

無意識に筋反射に出る様です。




笑顔は、

自分自身を許してないと

出てきにくい。






だから可愛いって自分を許すってことでもあるよね💕



と言うそんなお話でした💕



⬆︎

残席3名様