傍から見ると・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつも、レオの標的になり必死で戦っている私ですが・・・

当の本人は、その瞬間は大変で困った事。


でも、傍から見るとそれは楽しいらしい・・・

ダンナはいつも、楽しそうに見ている。(←私を助けなさいよむかっ


アクセス解析をたまに覗くと、古い記事が見られていることに気付く。

例えば、「強制連行」 とか「またたび癖の悪い様子」 とか「嘘泣きの様子」 「信じちゃダメ!」

全部、レオのいたずらの様子を書いた記事汗


先日、その気持ちが分かりましたsei


ダンナがパソコンで動画を見ていると・・・▼
はじと一緒に♪-7
レオも参加^^


でも、一緒に動画を見ていた訳ではないあはは・・・
はじと一緒に♪-7

やっぱりね・・・噛み始めたぇ


ダンナは、必死でレオを叱っているけど・・・▼
はじと一緒に♪-7
レオは、ますますエスカレートアップ

ぷぷっきゃー ダンナが必死になるほど面白いにやり

傍から見ると、こんな感じなのね~♪


と、思ったのもつかの間・・・▼
はじと一緒に♪-7

笑いながら、写真を撮っていた私の足元にレオがいたビックリ!はっ

しかも、かなり「やる気」の顔・・・


こうなると、いつものパターン汗

私は楽しんでいる場合じゃなかったsei


ヤバッ!!背後を取られないようにガードしなくっちゃ・・・♥akn♥