○○癖が悪い・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、レオはいたずら三昧あせる

家に帰るのがちょっと怖い・・・汗2今日は、何をしでかしてるんだろう・・・汗


そんな私の期待(?)を裏切らないのがレオですakn


今日は、帰ったらこんな事になってました。▼
はじと一緒に♪-11
隠しておいたマタタビスナックが・・・プンプン


裏を見ると、しっかり穴があいてますガーン
はじと一緒に♪-11
ちょっと見にくいけど、与え方に「一日4~5粒を目安に与えてください」と

書いてありますビックリマーク

一体、何粒食べたんでしょうビックリ

部屋は、恐ろしく荒されておりましたヒィー


当の本猫はというと・・・▼
はじと一緒に♪-11
自分の部屋(ケージの中)でうたた寝・・・顔


出てきたものの、ダルそうな表情?▼
はじと一緒に♪-11
酔っぱらってるのかしら!?


食べるな危険の乾燥剤?保存剤?は噛みついた様子はありませんでしたほっ
はじと一緒に♪-11

推測すると・・・

またたびスナックを見つけて、破いて食べ・・・

興奮して暴れまくった後、疲れて寝ていた。って所でしょうか・・・はぁ


まったく、またたび癖の悪い子ですむかっ

人間で言うと、お酒を飲みすぎたオヤジがお店の看板を倒したりして暴れまくり、そのまま道路で寝るみたいな?


レオビックリマークそんな子に育てた覚えはありませんよっ~パンチ!

はじと一緒に♪-11

瞬きもせず、私を見つめるレオ。

・・・・・・・。

アンタはキレイにアイラインが引いてあっていいわね~

はっおまめ私、怒ってたんだ(汗)


大体ね、ご飯を残してるくせにどうしてあんな事するのむかっ

はじと一緒に♪-11

聞いてるの~?むかっ
はじと一緒に♪-11


・・・・・・・・・・。

レオのえりまききつねは、あったかそうねsei ハッはっまた・・・汗


ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ レオはもちろん、私もね・・・あはは・・・

隠し場所考えなくっちゃはぁ