強制連行! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオはいたずらをして叱られると、ケージと押入れの間に逃げ込みます。

そこは私の手がやっと入るくらいのスペース。

前は、猫じゃらしを振るとすぐに出てきたのに・・・

知恵がついてきたらしく、なかなか出てきませんむかっ


届かないのを知ってるのかのように得意そうな顔▼
はじと一緒に♪-11
この前向きの態勢の時に手を出すと、レオは噛みついてきますビックリマーク


横から見ると、毛が食い込んでいるハッ
はじと一緒に♪-11

もう!寒いから出ておいでよ~ビックリマーク

この後、わざわざケージの外から水に手を突っ込みペロペロしていましたなぜ?

そうですか・・・いつまでもこの遊びに付き合っていられません!

こうなったら強制連行しましょうパンチ!


器用に向きを変えた時がチャンス!!

はじと一緒に♪-11

レオの後ろ頭の辺りを押さえ向きを変えて、引っ張りだします!▼
はじと一緒に♪-11
強制連行パンチ! この時は、恐ろしく無表情です汗


レオも最後の抵抗を・・・▼
はじと一緒に♪-11

ふふっ笑出てきた~▼
はじと一緒に♪-11


出てきたレオにはしっかり網目がついてます汗
はじと一緒に♪-11
しかも身体は、すっかり冷たくなってるしあせる


また、1つクリアsei  この子は、今度は何をしでかすのかはてなマーク

でも、私は人間ですからね。レオになんか負けていないんだから~

また、クリアしますよエヘン(←猫と同等になっているけど)


でも、こんなレオのせいで。。。なんだか私・・・毎日、忙しい・・・えー