信じちゃダメ! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨晩、夕飯を済ませた後・・・ DVDを返し忘れたのに気付くはっ


レオさ、いい子にお留守番できるはてなマーク
はじと一緒に♪-4
段ボールに出たり入ったりと、えらくご機嫌なレオ音譜


そう?すぐに帰ってくるからパー いい子にしてるんだよ?▼
はじと一緒に♪-4
なんだか、目がクリクリしているけど・・・大丈夫かしら?


と思いつつ、ちょっと遅くなって急いで帰る。


ん?レオは??▼

はじと一緒に♪-4
なんだ。窓辺の見張りをしてたのねニコッ


歩きだした私は、何かを踏んだハッ
はじと一緒に♪-4
ん?チョコがかかった柿の種はバッグの中に入れたはず・・・

しまった~~がーん チャックを閉め忘れてたーーあせる

もちろん未開封。ちなみに、苺チーズケーキ味。

レ、レオォォ~~コラー
はじと一緒に♪-4
私の怒鳴り声に、一目散に逃げるレオ。


その後、爪をといでいる・・・▼
はじと一緒に♪-4

その姿が、わくわく♪しているように見えるのは私だけでしょうか・・・?


いつもなら、私が部屋を出る時は「どこ行くの?」って感じなのに。

快く送りだす時って・・・やっぱりこういうことなのねううっ...


レオを信じちゃダメだ・・・もぉだめ・・・


それにしても、見事にビリビリだカピバラ
はじと一緒に♪-4


うん。もう、レオを信じないだめ


この柿チョコ。▼
はじと一緒に♪-4

地元メーカーが、東北へ出荷するはずだった物ができずに大量に在庫を抱えているという。

取引先でもある会社で販売協力をしているんです。

柿の種に5種類のチョコがコーティングされているんです。


レオが、狙ったのは、苺チーズケーキとチョコ。

カフェオレとホワイトチョコ、きなこは手つかず・・・


偶然にも、レオがいたずらしたのは私の好みと同じ汗

う~ん・・・  レオのヤツめもじゃもじゃ