大変・・・(汗) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、妹の赤ちゃんのお世話の手伝いをするため

一日実家に行ってきました。


子育てって大変ですね・・・汗

会うたびに重くなる姪っ子。

喜ばしい事ですが、ミルク・おむつ替え・お風呂・着替え・・・

叔母ちゃん、手首が痛くなっちゃったよぉー汗


そんな中・・・母が12日に手術&入院することになりましたガーン

前から緑内障の母。3年前には白内障の手術もしました。


で、今回眼圧が上がって内服薬では下がらないので手術で下げることに。

命に係わることはないのですが、緑内障って治る病気じゃないから・・・

その時の症状を抑えるための手術だそうです。


最低2週間の入院。どうしよう・・・♥akn♥


母の病院、妹の手伝い。

私の父は、生活のスキルは全くない人なので

私1人で、できるんだろうか??


まぁ、やれるだけやるしかない・・・sei


ダンナには、その間の協力をお願いしましたけど、アテになるのかどうか・・・aya


そして、もう1つの心配ごとはこの方。▼

はじと一緒に♪-7
キャットタワーの天辺で、尻尾をフリフリ。


レオも協力をお願いしますよお願い
はじと一緒に♪-7

この顔は、心配だ・・・汗


と、言う訳でちょっと先の予告。

しばらくブログをお休みすることもあるかもしれませんが

なるべくみんなの所にはお邪魔しようと思ってます^^

だって、私の憩いのひとときなんだもんプンっ