ただただ・・・可愛い(^-^) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日も一日中、蒸し暑い日曜日かお(背景透明) 

でも、レオには関係ありません!


今日も、朝から元気いっぱいプ
はじと一緒に♪-7
またも、クールマットでHOTに遊んでいます^^


このマットを使った1人かくれんぼが、レオの最近のマイブームのようです汗
はじと一緒に♪-7

うん。丸見えだけどねあはは・・・


今日でレオは、生後1年と5ヵ月。まだまだやんちゃ盛りですうふふ

1人かくれんぼを堪能したようなので、レオをお風呂に入れましたチョキ


入浴前のレオ▼
はじと一緒に♪-7


入浴後。▼
はじと一緒に♪-7

レオをお風呂に入れるのは、汗だくになるけど・・・

レオにシャワーをかけた途端、目をまんまるにしてジッと私を見る目

そして、ずぶ濡れの前足を私の足の上にそっとおくんです。

その様子が可愛くって可愛くってsei


そして、濡れたレオは一回りも二回りも小さくなって^^▼はじと一緒に♪-7
子猫のようにちっちゃくなるレオ。


確実に身体は大きくなって、やんちゃばっかりしているレオだけど・・・

時間を積み重ねた分だけ、愛情が確実に増しているアップ


レオ。大好きだよラブラブ
はじと一緒に♪-7