忙しいけど、悪くない^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私の生活は、レオが来てから一変した。


はじは、私を困らせる事もほとんどなく、お利口で優しい性格だった。

いつもはじは私の足元にピッタリとくっつき寝ていた。

まったりのんびりとした時間を、ずっと一緒に過ごした。


そんなはじと別れ、レオに出逢った。

ちっちゃなレオ。▼

はじと一緒に♪-6

ちっちゃくて、可愛くって・・・

でも!この子がとんでもない暴れん坊だったえーん


ご飯もろくに食べずに、いたずらとガジガジを繰り返すリサイクル

はじと一緒に♪-6

私、こんな子は初めてで・・・

最初は、ノイローゼになりそうなくらいだったガーン


少し目を離すと、狭い隙間に入ったり。

タンスの上に登ろうとして、頭に傷を作ったり。

レオの噛み癖と格闘したり。

とにかく、毎日忙しくって忙しくって。


で、一年余り過ぎた今。


やっぱり、あいかわらずの悪ガキぶり。▼

はじと一緒に♪-6


昨日、買って来たばかりのクールマットの下にもぐりこんで大暴れ汗
はじと一緒に♪-6
クールマットで、HOTになるレオ汗


で、私に叱られたレオ。▼
はじと一緒に♪-6
どうして、新しい物のチェックでそんなに大暴れするの?むかっ


カーテンに隠れて、無言の抗議のぞく
はじと一緒に♪-6

ぷっうふふ・・・ 

こんなレオとの生活は・・・忙しいけれども、楽しいニコニコ


でも結局、クールマットの上で寝てる。▼
はじと一緒に♪-6
また怒りましたけどね。今度は齧ったから いかり2

ホントに、手間のかかる子ね♥akn♥


でも・・・こんな生活も悪くないニコッ