はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 を主に書いてます‼️

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)





どうも 真顔



ますおです 真顔





僕のブログの中でも 特に沢山の方に
読んでいただいている こちらの記事 ウインク



実体験なんですよ、これ ゲロー





上の記事のように ガス器具関連 
で困った時って大抵・・・





◯◯ガス て 俗に言う 都市ガス さんに

連絡をすると思うんですよ ウインク







最近は ガス以外のことも 色々やってる
みたいですよね ウインク





んで 不具合が起きて ガス屋さんを呼び
修理 で直るなら良いんですけど・・・


交換 しなければならない時





僕も体験したので分かりますけど・・・



給湯器の使えない生活 をちょっと
想像してみてくださいよ・・・ 真顔





ハッキリ言って 死ぬ程 不便 ですよね チーン





なので なるべく早くその生活を脱する為に
いち早く給湯器を交換したい



じゃないですか?真顔





すると 点検に来てくれたその都市ガスさんに
交換の依頼をするのが まあ 手っ取り早い


と なると思うんですね 真顔






しかしですね・・・





しかしです 真顔





都市ガスさんに給湯器の交換をお願いすると






お値段がべらぼうに高い‼️






いや、誤解を生まない様に説明すると・・・


給湯器は元々 お高い設備 なので交換費用が
高額になるのは まあ 当たり前のことです






ちょっとこんな風に 検索してみてください






そうするとね・・・





都市ガスさんとは 違う業者さんのページに


商品最大 82%OFF‼️ とか




書いてあるのが あるんですよ ポーンハッ





こういうのは まあ 工務店さん
みたいなところに なるのかな 真顔





まあ 要するに・・・ とても





お安い わけなんですよ デレデレ





まあ 言い方って難しくて。





大手だと高い のではなくて

他の方が安い って方が正しいのかもですね





勿論 大手さんならではのメリット なんかも
あるんだと思います 真顔




まず 1番に 安心 ですしね キラキラ





しかし お値段だけで考えるなら 
月とすっぽん くらい 差がありますからね‼️





要するに何が言いたいか と言うと・・・



壊れる前に交換しましょう‼️ デレデレ



って ことなんですよ





まあ 当たり前のことですわな(笑)





勘違いしないでくださいね❗️


都市ガスさんが悪いって言ってないですよ‼️





交換費用を抑えたいなら
そういう選択肢も ありますよ って


話ですからね 滝汗 オコラナイデヨ ww





中には 悪徳な業者 も おるやもしれんので
そこら辺の見極めは ご自身で


しないといけない わけです 真顔





まあそうは言っても ある日突然壊れる 
わけですからね、その 交換時期 の見極めは


なかなか難しいとは 思いますが 真顔





どこかちょっとでも 『 いつもと違うな 』

という異変を感じたら 交換を考えてみる
のも 良いかもしれませんね❗️





なんか 聞いた話によると・・・

多少の不具合であれば自分で直せるらしく




まあそれはまた 違う話になるので

こちらを読んでくださいな ウインク






完全に壊れる前に 余裕をもって交換
してしまった方が 結果的には


断然費用が抑えられますよ〜 ウインク


って 話ですね!





・給湯器 寿命
・給湯器 交換 目安



なんて 検索してみてら 何かしら
分かるんじゃないですかねぇ〜




単純に 10年 なんかの節目に検討して
みるのも あながち正解なのではないか


とも 思いますよ〜 デレデレ





てな 感じで 先日 知人が 給湯器を注文
したら 納期に「 半年かかる 」って 


言われたみたいですからね ポーンハッ





コロナの半導体不足の影響 でしょうか?





尚更 早い方が良いな と 思いましたわ





あなたも 検討してみてくださいね 電球





今日はそんな お話でした ゲロー




それでは〜 バイバイデレデレ


 下矢印MAX90%OFFクーポンも有り下矢印イベントバナー

 



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね