はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事




お義父さん ちょっとそれは
ないんじゃないすかね•••  真顔

アメトピ掲載 
ありがとうございますお デレデレ





どうも 真顔




ますおです 真顔






自分の記事を見返していたら

以前にこんな記事を 書いていました 下矢印






まあ この 高さ については 正解が

人によっても違うと思うので




まあ しょうがないか 真顔




と 思えなくも ないんですよ







しかしですね❗️


しかしです‼️‼️‼️



いや、これはあんた 



絶対に間違えたでしょ ムキー






という位置の コンセント が 我家には




あるんですの チーン







はい、こちら ドドン。




 

これ 洗面所 なんですけど 真顔


あ、まって!ポーンハッ


てゆうか・・・なんか スイッチ






汚れてる(恥)デレデレ







そういうのは 綺麗にしてから

撮りなさいよ! と 奥様に 怒られる



と、思うので 黙っておきましょう ウインク






さて!

気を取り直して‼️





右手に見えますは、鏡の収納 

ございま〜す 真顔






この 収納を 開きますと・・・







見事に スイッチに当たるので

ございま〜す 真顔









チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






まあまあまあまあ・・・



100歩 譲って スイッチは良いとしようか 







コンセントね🔌





これね、ここのコンセント

使いながら(線を差したまんま

扉を開くと・・・







めっちゃ当たるやん。ニヤニヤ







え〜、ごほん。真顔








めっちゃ 当たるやん❗️






線 ぐにゃ〜って なるやん‼️









ちょっと スッキリしました デレデレ




ブログに書いて浄化 いや 消化出来るのって


素晴らしいですよねホント✨✨✨(笑)






これは あかんやろぉ〜 チーン



これは〜間違えてるやろぉ〜 チーン



おっけぇ なこと ないやろぉ〜 ゲッソリ



どう考えても 不便やろぉ〜がぁ〜 ムキー







こいつのせいで ドライヤー のコンセントが


そろそろ逝きそうですわ(笑)






いや!僕はね❗️


当たるの分かってるから‼️


気を付けて開閉するんですけども 真顔







うちの奥様はこういうの 一切


気にしないタイプなのでね (笑)






もう少し避ける様に 下につける 

扉開けても 当たらない位置 



してくれれば 良かったんでないかい?




内科医???真顔







お宅にもそんな内科医なコンセントは


ありませんかぁ〜???





自分で決めたのに 後悔ポイントになるのは

なかなか 浄化 出来ないですよね(笑)





あれば 是非 ブログで紹介して

成仏させてくださいねぇ〜 ウインク






今日はそんなお話でした 🔌





それでは〜 バイバイデレデレ



下矢印今日のスロットはもう回した⁉️下矢印
イベントバナー

 



最近の 電源タップ
とってもおしゃれですねぇキラキラキラキラ


電源タップランキング
5週連続 1位の素敵タップ‼️



 スマホスタンドにもなる 
4個口 充電スポット‼️



個人的にはこの武骨なデザインが

1番好みでっす‼️




\読んでくれて ありがとう/



フォローしてね