はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 




以前 アメトピに選んでいただいた
こちらの【 嫌な予感 】の記事も

よかったら読んでいってください チーン




さて

どうも 真顔



ますおです 真顔





僕の 奥様 のお家はですね まあ割と





裕福なお家





だと思うんです デレデレ





なんで このハゲ 急にそんな事
言い出したんだ? 真顔

と 思いましたよね⁉️





実はですね・・・
奥様の実家は 別荘 を所有している様で


なんてまあ お金持ち ちゅーキラキラ





思い出すなぁ〜 真顔





結婚の御許しをいただく あの


『 むすめさんを・・・滝汗 』


的な 挨拶 の時には それはもう・・・
ビビりましたよ





優しい御両親のお人柄か 今では全然
緊張しなくて すみますけどね ウインク





さほど遠くないこともあって 実家には
割とよく 顔を出しますし


年に数回 一緒に旅行したりもします デレデレ





話は変わりまして・・・

と ある日のお休みの日 お義父さんが



『 別荘 見に行くか❗️』



と 言うので 僕は おお〜 デレデレキラキラ と思いましたが
何故だか皆 少し 苦笑い・・・





なんやかんや 出掛けついでに見に行こう
って事になって 車で出発しました 車





車を走らせる事 数時間



あたりは完全に 別荘地 に キラキラキラキラキラキラ





ログハウスや素敵なお家が並ぶ中で
僕は胸を躍らせました デレデレ





どんなお家なんだろうなぁ〜 ちゅー





そうこうするうちに お義父さんが



『 さあ〜着いたぞ‼️ 』



と 言って 車を止めました。





嬉しそうに車を降りるお義父さん





しかし 何故か他の家族は誰も降りない 真顔





なんでだろ? と 思いながら僕も車を降り

お義父さんに



どこですか? 別荘は?ちゅー



と 尋ねたら・・・





お義父さんが 『 ここだぞ 』と指差した
その先には・・・









更地








ん?真顔


ここは・・・ 更地ですが? 真顔




別荘はどちらに? 真顔





と 思っていたら お義父さんは



『 建物はね 無いの 』



ニコッと笑って 言いました 真顔






はい?

お家が ないんですか?





もしかして・・・土地だけ⁉️ 滝汗





別荘じゃなくて ただの土地なの⁉️チーン





すると 奥様達も降りてきて


『 だから〜別荘って言うの やめなよぉ 』


と いつもの事の様に笑っている チーン






どうやら 土地を買って 家を建てようと
思ったが まあ なんだかんだあって

結局 家は建てずに とりあえず土地だけ

所有している 真顔





て 事みたいなのよね(笑)





お義父さんは この土地に愛着があるみたいで



別荘 て呼んでるみたいだけど



まあ・・・利用価値としては



ほぼなし ですよね ゲッソリ





このままいくと お義父さんが亡くなったら

この 別荘遺産 となるわけだけど

そうなる前に どうにかしたい案件で





ございますわなぁ〜 真顔





こちらの遺産もどうなることやら・・・




あなたも何か 別荘に対して
エピソードはございませんかぁ?



ありましたら 是非 教えてくださいね デレデレ





では 今日は この辺で!





それでは〜 バイバイウインク




イベントバナー

 




\業界 最軽量のコードレスクリーナー/




\BRUNO・1台5役スリムブレンダー/




\リーズナブルな電気圧力鍋ならコレ!/




\薄すぎる 3㍉のホットプレート/
今なら20%OFFクーポン有り❗️




\これ、ジーマーでバイヤーなんです/
使い方無限大‼️





イベントバナー

 



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね