はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 




こちらの 信じられない水道料金
のお話も よかったら読んでください  デレデレ






どうも 真顔



ますおです 真顔




奥様の両親と同居する事になった
義理の弟夫婦 





スペースと費用の関係で

 

『 玄関を別々にしたい❗️』



という要求が実現不可能となりましたが
弟夫婦が2階に住む という事で


なんとか 決着 ウインク
(当初は両親が2階に住む予定でした)





ま、詳しくはこちらをお読みください 真顔





そんでまあ いずれ 遺産 となるであろう
このお家が 一体どれ程の価値があるのか



今のうちに 把握しとこうぜ‼️ウインク



ってんで 不動産屋さんに査定をしてもらう
事と あいなりました





その!





査定額❗️





なんと‼️







0円・・・チーン








いやいやいやいや 滝汗





地下にガレージもあるコンクリート仕立て
の 坪数だって結構ある 立派なお家ですよ?





パッと見 『 わぁ〜💕』てなる位には
素敵なお家なんですよ???





それが 0円て・・・笑い泣き





まあ 種明かしをするとですね・・・



この 0円上物、つまり 建物の価格
土地自体には ◯千万 とちゃんと価値は


つきましたよ (笑)





備考欄に 

【 築10年以上の建物なので 上物は0円と
   して 計算させていただきます 】

て ちゃんと書いてあったからね デレデレ





【 建物ありきで売却した場合 買主様が
   必要とされれば もう少し高価な値段で

   売却する事も出来ると思います 】





って 書いてあったけど その金額を
知りたいんですけど こっちは‼️(笑)





戸建ては10年経つと価値がなくなる〜





なんて 聞いてはいましたが 本当にそんな
扱いなんだ と 少しビックリしましたね 真顔





ま、とりあえず ざっとの金額は分かったけど
これ・・・将来 変な風にもめないと



い〜けどなぁ〜 滝汗



と 僕は思いました。





余談ではありますが 保険屋さんは


『 弟夫婦が両親と同居してるなら もう
    その家は遺産としては こちらは何も

    もらえない位に思ってた方が いーよー』


なんて 言ってましたね 真顔





そうですか そうですか。





まあ 本当にそれくらいの気持ちでいた方が
良いのかもしれないですねぇ・・・





あなたの実家も 是非一度
査定してみて くださいね ウインク





それでは〜 バイバイデレデレ




下矢印事前に限定クーポンGET❗️下矢印
イベントバナー

 




\業界 最軽量のコードレスクリーナー/




\BRUNO・1台5役スリムブレンダー/




\リーズナブルな電気圧力鍋ならコレ!/




\薄すぎる 3㍉のホットプレート/
今なら20%OFFクーポン有り❗️




\これ、ジーマーでバイヤーなんです/
使い方無限大‼️





イベントバナー

 



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね