陽気われて

軽装で出掛けた

いつもの散歩道 🚶‍♂️



ラベンダーを出し



可憐タンポポ

道端いている - - -  ✨



もいない

公園ベンチ



教会

こえてきて



満開

雪柳が - - - 




お帰りなさい - - -  と


しくいてくれる - - -  ✨




by  映美🧚‍♀️🧚












出張疲れなのか?



こしても

きてくれない

おはようキスをして ✨



らしい色味

ピンクベージュ

ダウンカーディガン羽織って

自宅近くの

いつもの散歩コースいてみました ✨

いのでまくりしましたよ (^_−)−☆

一気めいてきましたね〜



雪柳って - - - 

バラ科植物なんですね ✨

りませんでした


枝垂れるので

枝垂えて

そう名妙されたんだそうですよ



ここに - - -  いてありました🙏



四月

帰国するのって

何十年ぶりなんですよね〜



二度目出国えた

に - - - 




満開

染井吉野を - - - 


せてあげたかったなぁ〜 - - -  (>_<)