京都に行くと

茶屋がある - - -  ✨


町家軒先改造して

られた

ながらの茶屋



レトロなこの空間

景色めたり


石油ストーブんで - - - 



特製ひやしあめ

みながら

快活女将さんと 世間話をするのが


の - - - 

よりのしみ - - -  ✨



生姜麦芽水飴

穀物かなみが

れた身体しく

作用して - - - 



炭酸飲料とは

やかな

清涼感してくれる ✨



これからの季節



京都では

まれる

ひやしあめあめ湯セット



ノーベル文学賞作家

川端 康成

伊豆

かな - - -  時間



この庶民的茶屋には

現代人れてしまった

茶屋のような

ノスタルジーがある - - -  ✨




これからも - - - 


旅人いの場所


ありけてほしい - - -  ✨




by  映美🧚‍♀️🧚‍♂️









町家風スタバも - - - 



京都モダン

和カフェ

お洒落でいいけど - - - 



100年前

タイムスリップしたような

素朴

茶屋も - - - 

風情があって



またいいんですよね - - -   (^_−)−☆ 



今年

創業120年になる

この茶屋



伊豆踊り子の中に出てくる

天城峠北口茶屋

こんなじの

茶屋だったのかもしれないなぁ〜 と




小説が書かれた 

大正15年いをせる - - -  ✨


お姫さまです - - -  ✨




🧚‍♂️🧚‍♀️








和柄布袋

って

いているんですよ ✨


シンプル

ベージュ上下

アクセントになってくれるから - - -  ✨


去年に買った

和柄バッグ二個持ちしてます

四季してめたいアイテムですね ✨



季節表現することに

最近またハマってます - - -  ✨

以前は - - -  季節

手拭いをめてました


あと一週間4月だけど - - - 

いので

モンクレール

グースダウンジャケット

重宝してます - - -  ✨


くほど

くてかいんですよ ♪