昨日

一日でしたね〜 (>_<)

らついてましたよ

クリスマスローズえそう〜


たくて - - - 

か - - -  お鍋でもべたい気分 !? 



仕事東京に行ったので


一人鍋は - - -  ちょっとしいかな〜 ? 

まだまだいけど - - - 



Dior

どりしてみました - - -  ✨


ブティックで買うと

ショッパーに付けてくれる

チャーム

めてるんですよ

クリスマスツリーに🌲りつけてます



シャネルショッパーに付いてくる

カメリアよりは

実用性があっていいかも !? 


(でもカメリア最後くと

やっぱりしいですよね 綺麗だから - - - )



お気りの

レディディオール



ストラップバッジ

らしくリニューアル


凱旋門

ハート

てんとう虫蜜蜂オウム

欲張って7個付けてみました

ラッキー7



最初3つからまって



2つにするか?

蝸牛🐌れるか?

最後まで - - -  って - - - 



帰国したら担当して頂く

R子さんと相談しながら

レザーえる

モチーフメインんでみました✨


Dior Homme

オフ

ジャケットったんですよ

Dior 夫婦ができるから

便利ですね - - -  ✨



お願いしてた

エッフェル塔

横浜店舗からってこなくて

ちょっと残念 (>_<)

エッフェル塔定番にしてほしいなぁ〜



冬物バッジ

からしみ - - -  ✨



このバッジ

バッグ一緒

んでくれた

バースデープレゼントなんですけど



きなモチーフ発売されたら

これもリニューアルしたいんですよね

からしみ  - - -  ✨



レディディオール

バッジえができる

しみがあるんですよね ✨



古書店で見つけた

文庫本


八月十五日



100円ったんですけど

にとっては

一万円価値はある

貴重証言でしたね - - -  ✨


各界著名人方々

終戦のことを

50年代から80年代にかけて

雑誌八月号などに発表された

手記めたアンソロジー



作家五木寛之さん

女優エッセイスト高峰秀子さん

一番最後登場される

上智大学名誉教授

ヨゼフロゲンドルフさんの

外国人視点エッセイ

興味深かったです - - -  ✨




もう - - -  これだから


古書店巡りは

められないの - - -  ✨ (笑)





は - - - 


読書📖をするに

りますね - - -  ✨




by  映美