魔女の部屋 ** 【訂正あります】 みなさぁ~~~ん お元気ですかぁ~~♡ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

お寒うございます。

 

被災された方々が安全で安心した心地よい状況でいらっしゃいますように。。

 

 

 

 

ウチの母親。。

 

ほぼテレビ漬けの毎日なんですが。。。

 

今のこのあまりの異常な状態に気が付き初めまして。。

(まあ。。少しずつ洗脳はしてるけどぉ。。(笑))

 

 

気付き始めた方がまた一段と増えて来られているのではないでしょうか。。

 

 

先日。。

 

コメント欄にメッセージをいただいたのですが。。

 

 

 

 

【ここで 訂正 入ります~~~☆】

 

艮さんが 「お金のいらない国」 の作者さんご本人

 

だと 早合点してしまってました^^;;;

 

色々すっ飛ばして読んじゃってる悪い癖が出てしまった。。

 

幸い。。艮さんは 優しく丁寧に説明コメント下さり。。

 

本当に ありがとうございました。

 

この小説は 長島 龍人 さんとおっしゃる方が作られたものだそうです。

 

艮さんは、長島さんのご了解を得て ご自分のサイトにUPされているそうです。

 

 

 

 

**一部抜粋コピペ**

 

魔女さん、はじめまして。
スナメリオさんもとうとう削除されましたか。。
私も2010年頃から続けてていたブログを
2023年前半に削除されました。
代表の藤田も超汚染人のメイソン李家ですからね。
お金のシステムについてですが
要は地球人を奴隷支配するための
根幹システムですね。
短編小説の「お金のいらない国」は読まれたことはありますか?
もしまだでしたら解りやすいと思います。
よかったらどうぞ。
https://awwm.jimdofree.com/click-on-your-country/japan/

 

**

 

艮さんとおっしゃるかたで

このペンネームが気になって..そのことも質問したら、丁寧に教えてくださり、色々なかなり深掘った情報を発信されてる方でした。

お声をかけてくださり、ありがとうございました。

 

この

「お金のいらない国」

は。。

 

私もかなり昔に出会っていたのですが。。

作者さんご本人からのメッセージに 魔女はとても恐縮してしまいました^^;;;

 

☆世界の言語で読めるってすごいです☆

 

地球がはやく お金 に縛られる星から 次の進化した状態になると良いけど。。

 

まだまだ解決していく必要のある問題が沢山ありそうですよね。。

 

それは。。

 

我々地球人自身が自分たちの力で乗り越えるべき課題

 

なのでしょうね。。

(もちろん手助けは入ると思うけど。。)

 

 

 

 

(もしかすると。。あなたもどこかで出会っているかも。。。)

 

 

 

 

それと。。

 

なんか。。【これだよキラキラ】 ってものに出会うと

 

幾つかリンクするものが現れるんだよねぇ。。

 

 

ここ最近の

イッピーパパのお話しの中にも。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それから。。

 

キンバリーさん情報ですが。。。

 

動画の自動翻訳も見れて中々良い感じかも~。。

 

脳みそは何か疲れるけどね。。

映像も見たいし、英語も聞きたいし、日本語内容知りたい ってのが同時に働いてるっぽい(笑)

 

 

とりあえず貼っときまぁ~~すキラキラ

 

だいたい38分くらいからキムさん登場かなぁ。。

 

 

2024.1/12

 

 

2024.1/10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満州人はキムさんも触れてらっしゃったよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと。。この記事も気になった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで行こビックリマークグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しと笑いは大事ですね。。

 

 

 

 

 

嘘やん。。。滝汗

 

 

家にも。。おんなじ本が2冊あるなぁ。。(笑)

 

 

 

そ。。そうだったのかぁ。。

 

 

 

おっき目のニャンたち

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ