魔女の部屋 ** ☆キンバリーさん情報☆ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

image

今年はまだ確認してないけど。。。

蕾がだいぶ大きくなってるかも。。?

 

 

 

 

キンバリーさん情報に興味がある方向けね。。。キラキラヒヨコキラキラ

 

 

 

2024.1/8

【過去にお金が生み出された仕組みを解説、今は消滅。】

 

 

マジで3割理解できたかなぁ。。(笑)

も~~ホント。。凝視 

何書いてあるかわからんかった。。凝視凝視凝視凝視

 

 

**

「アラサカ」に関する情報もあったけど。。。

そう言えば。。前も同じような情報見たし、その時もそのサイト見ようとしたけど。。

そのサイトに行きたくない感じの見た目?

雰囲気? そのドア開きたくない感じ(笑)

そもそも。。そのサイトか合ってるかどうかわからんけど。。

「もお知らんでいいや」

ってなるんよねぇ。。(笑)

**

 

 

たぶん。。これまでの自分の中に全くなかった概念についての説明だったからかも。。

 

Qとかホワイトハット関連の情報でも 出生証明書 がど~のこ~のって出て来てたんだけど。。。

 

それとお金?負債? との関係性が全然わからんかったけど。。。

 

薄っすらと。。

もしかしてベールが一枚めくられたかも? 的な(笑)

 

 

お金もエネルギー

 

という概念も もしかするとそこに繋がってんのかなぁ。。

 

 

とにかく。。。

 

人の持ってる全パワーの内の 10%くらい(だっけ?)

(ある存在にとって都合が良いくらいの年月を、これまた都合が良いレベルのパワーで生きれるくらいの量。。ぽい)

 

しか これまで長い間使えなかった。。

 

脳みそレベルもソレに入る

 

 

たぶん そんな感じのことだと感じた。。

 

皆さん是非ご自分で読んでみてね照れラブラブ

 

魔女はいつものごとく わからんところは

 

すっ飛ばして読んでるから(笑)

 

脳みそパワーが11%だと読み取れる部分がまた違ってくるかもしれないしね15%の人だともっと良く見えるかもしんない。。

 

魔女は。。たぶん5%くらいかも(笑)

 

数字が出て来るとさぁ 脳みそが拒否るとよねぇ。。

 

動画のホワイトボードの説明見ながらの方がわかりやすいかもしれないね。。。

 

 

 

動画。。あった。。38分あたりからがキンバリーさんだ。。

 

 

まだ全部は観てないけど。。とりあえず貼っときますキラキラ

 

 

 

 

 

それから。。。

 

新しい UNN と テレグラム のアドレスもとりあえずコピペっときます。

 

自動翻訳 使える人は自分で色々情報拾うのもありかも🦆?

 

あと。。こっちからも投稿できるのかもしれない(テレグラム)

 

あ。。テレグラム 新しいのに途中から変わったんだ❣❣

 

コレ

 

 

下のは 以前から使ってたものなのかな?

 

 

 

 

魔女は 見る 専門でテレグラムあるけど。。

良いねグッ ボタンみたいなヤツしか使ったこと無いかも。。

(今は見るだけ)

 

 

 

パソでコピペ先テレグラムは登録しなくても観れるっぽい気がするけど。。。どうだろ??(あと。。自動翻訳機能が使えるから便利かも)

 

たぶん。。本編はどれもが 動画 だと思うから

どちらにしても 翻訳文 待つことになるかもしれないけど。。

 

キンバリー・ラジオさん いつも速報翻訳有り難うございますキラキラ

 

(YouTubeの自動翻訳機能もあるけど。。わからん時あるしね。。)

 

ある程度英語聞き取れる人は良いかもねラブラブラブラブおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブ

 

速報的にすぐ情報収集より ゆっくりかみ砕いて知りたい人は

下ぁ~~~の方にコピペってる 

 

Genさんや 

阿逸 多さん

 

詳しい翻訳サイトでどうじょ音譜ヒヨコ音譜

 

 

 

 

UNN

 

 

 

テレグラム(こっちは以前から使われていたものっぽい)

 

 

 

**一部抜粋

これが新しいオフィシャルケアテレグラムスレッドへのリンクです。キンバリーゴーゲンの家と修復計画 https://t.me/CAREAnnouncementsUNN

**

 

 

**一部抜粋

 

残念ながら、フィールドメッセンジャースレッドもハイジャックされました。新しいものへのリンクは次のとおりです: https://t.me/+u2ETIlWyQSJhNjBh

**

 

 

 

コッチ↑は 登録しなきゃ見れないっぽい。。

 

 

年末に何かあったっぽいことメッセージしてあったからね。。

 

 

 

YouTube動画

 

 

とりあえず。。。こんな感じで。。

 

(実は 幾つかテレグラムのアドレス一覧があって 貼ろうとしたら「禁止用語が。。」的なメッセージが出たので断念 まあ。。各々、おいおい探してみてください)

 

 

 

 

先日。。パンダと猫の 流体なんじゃ。。 って話しチロッと書いてたけど。。。

 

 

これ 貼っとるつもりやった。。^^;;

(自動翻訳)

彼はパンダをテディベアのように整理しました

 

 

 

 

(自動翻訳)

ジャイアントパンダは、その体の大きさに比べて異常に太くて重い骨を持っていますが、非常に運動能力が高く、柔軟でもあります。後ろ足で簡単に立ち、バランスを保つことができ、宙返りや回転する姿がよく観察されます。これはパンダの一般的な遊び行動でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ