徘徊魔女の部屋 ** はたして何が入っていたんだろうねぇ。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

怖がってるのかなぁ。。。

痛いところ ついて欲しくないんだろうねぇ。。

 

でもやっぱり こすい(狡い) やり方しかしきらんねぇ。。

 

この人たちは。。

 

早よ消えて無くなれ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

T 細胞がどのようにがん細胞を殺すかを見てみましょう。私たちの免疫システムは信じられないほど素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EUになってすぐと同じだね。。

 

グローバルという名の何だろね。。暴力?

 

自家用をそれぞれ自分で作るしかなくなるのかなぁ。。

それにしても ムカつく 変にウチの国に口出すな❣❣

って感じ。。

 

鎖国したら良いかも?

平和な日本人だけで。。

盗人、搾取しようとする人、支配的な暴力的な人は 日本から出て行っていただきましょうか。。

もしくは。。消えていただいて。。

ソースに帰って1から出直して来い❣真顔❣ って感じラブラブ

 

 

 

 

 

お願いだから

騙されないでね。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

石井紘基さんのカバンの中身。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このショット計画が表出しだして

クエン酸回路の図 の中に

 

マグネシウムとグルタチオンと。。もう一個くらいあったような。。亜鉛かなぁ。。

 

それらの成分が、どの辺で重金属に対して働きかけるか

 

っていうわかりやすい図があったんだけど。。。

 

いつか探せたらまたコピペっと来ますね^^;;

 

 

重金属を排出するのに働いてくれる存在(栄養素?素材?食べ物?色々ね)についてを皆さんもご自身で調べてみられることをおすすめします。

 

なんか。。

 

たぶん 自分で色々調べることって。。

脳の回路を活発化して 頭にかかってる霧 が晴れて行くと思う

 

疲れたら休み休みね。。ラブラブウインクラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねラブラブラブラブキスマークラブラブラブラブ

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ