魔女の部屋 ** 日本って末期がん 的な? **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

エケネーシャ

エキナセア

なんか色んな言い方がある(言語によって微妙に変化してるかも?)

 

免疫力あ~~~っぷ❣

フエアワーエッセンスでも活躍してくれてるラブラブ

ハーブもあるよねぇ~~ラブラブ

 

 

 

 

日本は末期がん って感じ。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンは 生み出し 

 

(。´・ω・)ん?

 

あ。。間違った 膿出し

(最近漢字変換が変よねぇ。。^^;;)

 

 

身体の中の老廃物や毒素などなど。。

 

浄化しようとする 自浄作用

 

。。。ということは

 

膿出しの最中ね

(もなか。。最中 と 最中。。)

 

 

地球や日本を 身体 と見ると。。。

 

この自浄作用を起こすのは 自分自身

 

私たち一人ひとり っちゅう~~ことやな

 

身体の中では 小さな細胞たちが それぞれに役割を果たしあっている。。

 

たぶん。。それぞれの 得意分野 がそれなのかもしれないね

 

 

自浄作用を加速しよ~~~~キラキラキラキラキラキラおすましペガサスおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると。。何人かで手分けしてるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事は消えたりするので。。とりあえず

 

**一部抜粋

 

政府は被災地域の支援のため在日アメリカ軍と協力する方向で調整に入りました。 政府関係者によりますとこれまでに台湾などからも支援の打診があったということです。ただ、「国内に拠点を持つアメリカ軍は、活動を自己完結できる」として、まずはアメリカからの打診を受け入れ、自衛隊との協力態勢を構築する方針です。2011年の東日本大震災でも「トモダチ作戦」での実績があります。

 

(間にこれがリンクされてた)

 

 

岸田総理大臣「いまだ救助が難航している箇所もありますが、あきらめず粘り強く、漏れのない救助活動をお願いいたします。」 自衛隊は現在、5000人態勢で珠洲市や輪島市など各地で救助活動にあたっていて、けさまでに295人を救助したということです。

 

**

 

 

このために 台湾 を断ったのか?

 

台湾の中にも CCP的な勢力も居るだろうし。。

アメリカの中にも居るだろうし

今の政治家さんたちは そっち系っぽいし。。

 

そしてまた。。

ナチ的な勢力も。。あるしな。。

 

どっちも支配したい系の人々ね。。

 

国では見れんのよねぇ。。

 

 

 

 

そうそう。。マツジュンさんとこの これ。。

ウルっときたんよね。。

 

 

(思わずコメント入れちゃったし^^;;)

 

 

 

 

 

今の世界では エプスタイン系の話題で溢れてる

 

そして それ+ 色々なところで起こってる火災や災害

 

 

全てが同時進行で起こってて 魔女 ごときには判断がつかないけど。。

 

 

まあ 情報収集は大事 なんだけど。。。

 

 

 

X(Twitter)は かなり毒々しい動画もUPされてるので

(エプスタイン系統)

 

なんていうか。。

 

繊細な人は 用心した方が良いかもしれない

 

魔女は 文字 で知る方が安心できるんだけど

映像だと 全ての情報が一度に飛び込んでくるので 苦手な部類もある

(戦争 とか 暴力 とかに関しては文字でもピリピリする時ある)

 

 

知るべき情報も沢山あるだろうけど。。

 

もしかすると。。 

変な刺激をを与えるために流してる人も居ないとも限らないので。。(なんか特にXは手軽さ?なのか?もあって、それを感じる。。)

 

 

繊細な人は注意してね

 

あ。。これはヤバそう

 

って思ったら Uターンしよう❣❣

 

疲れたら無理せず 自分をゆっくり休ませることを選択してね

 

 

 

 

ちょっと。。。数年前に。。

 

とあるWSに参加した時に

 

その開催されてる会場のトイレに とあるペーパーが貼ってあったのがとても印象に残ってるんだ。。

 

なんか。。それに繋がりそうな 内容 の様な気がした。。

 

この記事に出てくる人で・・ 

ウィルコック以外でなんか聞いたことあるかも?くらいで良く知らない人たちかも🦆だけど。。ま。。良いや(良いんかい!!(笑)) そのうち見えてくるでしょ。。

 

色んな組織 特に 国や人の安全にかかわる大切な所

 

そこで 『なんか。。おかしくね?凝視凝視凝視

 

って感じる人多いと思うんだよねぇ。。

 

 

だってさぁ~~~

 

そもそも の そもそも論で。。。

 

自分の命張って誰かを守りたい

 

とかって。。。相当純粋な魂の持ち主じゃなきゃ その道 を選択せんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も一つ。。

 

振り返ると。。

 

え~~~~~~~~?!?!?!?!?ポーン滝汗滝汗ポーン

 

もおそんなに時間が経っちゃったの?

 

的な。。感慨深さもあるのですが。。

 

 

魔女の若かりし頃。。。とある魂友の一人が。。

 

とある人から聞いてきた話しをしてくれたんだけど。。

 

 

『これからこの世の闇が暴かれる。。真実が暴かれる。。』

 

 

的な?

 

それを言った方はもおすでにこの世にいらっしゃらないかもしれないけれど。。

 

その後 小泉政権の郵政民営化などなどがあり。。

 

時間のロスがあったんじゃないかなぁ。。

 

なんても感じる。。

 

あれから30年。。。(たぶんそれに近い時間が過ぎたんだろうと思う)

 

 

時間ロスしちゃったけど。。

( まぁ。。何千、何万、何億年からしてみれば30年なんて一瞬の瞬きより感知されないかもしんないけどぉ~~えー )

 

やっと始まった??笑い泣き??

 

今度こそ??

 

ホントにホントよね凝視凝視

 

 

なぁ~~~んか よぉ~~~わからんけど。。

 

感覚的にそんな感じの今日この頃っす。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いは大事ぃ~~ラブラブヒヨコラブラブ

 

 

 

便利?

 

 

 

癒し。。ラブラブ

 

 
 

 

 

 

 

仲良しラブラブ

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

母親を5秒で空にした子猫。

 

 
 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ