龍神 17 カゴメの時代 裏が表に | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

昨日の記事の補足を少しグッド!

 

昨日の記事で欧米で、特にG5の国々で

 

イルミナティーの不正が暴かれていること

 

をご紹介しました。

 

イルミナティーの内部組織の自己崩壊が

 

はじまっています。

 

それに伴う大量の逮捕者が出ていることに

 

関しての背景と詳しい情報は以下の

 

David WilcockのYouTubeの少し前の

 

インタビュー画像により知ることが

 

出来ます。

 

3時間に及ぶ英語の長いラジオ

 

インタビュー形式です。

 

通常の映像はありません。

 

タイトルは・・・

 

「David Wilcock & Drake 

 

2012-03-28 Mass Arrests」

 

http://www.youtube.com/watch?v=e0BaAYt6vSQ

 

このインタビューの相手のDrake氏の名前が

 

フルネームではないこと。

 

そして仮名かもしれないことは不必要な

 

危険を避けるために理解が必要です。

 

この勇気ある行動を組織し動かしている

 

中枢にいるのがインタビューの相手である

 

ドレーク(Drake)という人物です。

 

昨日ご紹介した「リパブリック」という名称

 

で呼ばれるグループはティム・ターナーと

 

いう人物が組織しています。少々派手な

 

「反イルミナティー」のデモなどを

 

組織しているグループです。

 

インタビューの中でも最初の方にドレーク氏

 

が断っていますが彼自身は方向性は同じ

 

ですがリパブリックという固有名詞を持つ

 

組織とは無関係です。

 

表だって派手な行動や過激な行動は一切

 

取ってはいません。

 

従って昨日の記事でリパブリックという

 

名前での動きとご紹介しましたが実際は

 

このドレークという人物が全体を

 

リードしています。オランダのハーグの

 

国際司法裁判所にハンムラビ法典に基づく

 

新しい合衆国憲法の草案を提出した人物も

 

ティム・ターナー氏のリパブリックでは

 

なくドレーク氏のグループです。

 

事の性質上ドレーク氏のグループの詳細は

 

明らかになってはいません。

 

昨日の記事の中で書きました

 

「リパブリック」とはこの二人の人物の

 

目指す方向性を持つ動きあるいは潮流

 

という意味でご紹介しています。

 

彼らの動きがさらに加速度を増し、

 

その姿をより詳しく知る時が近い将来に

 

来るかも知れません。

 

その意味も含めてこの章を補足として

 

ご紹介しておきます。

 

そして実は同じことが姿を変えて日本でも

 

起きています。

 

戦前戦中戦後の混乱期に大量の韓国朝鮮

 

からの違法滞在者が流入しました。

 

彼らはその後特別滞在者として日本に

 

定着が認められました。

 

反日・反社会的集団のすべてが彼らと

 

つながりがあります。

 

弁護士、政界、教育関係、役所関係、

 

メディアそのほか検事・検察など、

 

日本の基本を守る立場の組織の中にも

 

かなりの数が存在しています。

 

いまこの反日の個人・法人対象に大量に

 

外患罪および関連罪で訴追されています。

 

しかし訴えを受理する検察などの組織が

 

すでに一部が反日の立場です。

 

まだアメリカのリパブリックようには

 

なっていません。

 

しかしこの潮流はすでに動き始めました。

 

まるで巨大な龍神のうねりです。

 

洋の東西を問わず、地球を覆うカゴメの歌

 

の時代が、裏が表になる時が来ている

 

のかもしれません。

 

続きはまたねグッド!

 

 

イッピーの独り言

(龍神渦巻く・・・グッド!