Music Break♪ コニー・タルボット 虹のかなたに他 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

コニー・タルボットですグッド!

彼女の名前が最初に世界に知れ渡ったのは

 

6才の時でした。

小さな女の子が素晴らしい歌声で

 

「虹のかなたに」を歌いました。

X Facotのイギリス・オーディションでした。

審査員のアマンダがそのあまりにも可憐で

穢れなき姿と歌声に思わず涙が

 

止まらなくなったほどでした。


審査委員長のサイモンもその完璧な

 

リズム感に脱帽でした。

コニーは生まれながらにしてギフトを

 

持っていました。

その時の映像がこれ。

 

それまでその日のオーディションは

 

不作でした。

審査員は疲れ切っていました。

でもコニーがそれを変えてしまったんです。

この6才の小さな女の子が。

 





次にコニーが13才の時の歌声です。

「Colors Of The Wind」です。

まだ少女らしさがはっきりと表情に

 

ありますが

歌声はもう大人の女性です。




♪頬をなぜるそよ風に

 

色を塗ることができますか・・・♪

 

と歌っています!

神様からギフトをもらってこの世

 

に生まれて来た天使だと思います。

たくさんの経験を積んだ魂だと思います。

でもきっといつの時にも歌うことを

忘れなかった魂です。



では東海林太郎をうたいます🎵