徘徊魔女の部屋 ** 近代から現代へ。。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

X/Twitter徘徊中に。。

 

中川さんの動画をUPしていらっしゃった方の情報を

 

 

 

 

 

 

 

のリンク先に

 

とても興味深いことをつぶやいていらっしゃる方を発見してしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラX/Twitterされてない方のためにコピペってみますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリンクされてるサイトは2013年くらいまでの情報が載ってるのかな?

 

 

新しいサイトでは2018年くらいまで動いてたみたい。。

 

情報源の一つとして。。

 

近代から現代を淡々と。。

 

(。。。と言いつつ。。いつもの飛ばし読み。。)

 

ふと。。「荒坂」はどこかに出てくるかなぁ。。と。。

 

 

 

 

癒しは大事ぃ~~~ラブラブヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ