追加。。りぶ♡”【拡散希望】能登半島地震 被災者受け入れ宿泊施設一覧その③” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

【追加】

 

ちょっと思ったこと。。

政府は コロナ詐欺の頃 ホテルを借り切って色々してたけど。。。

 

こういう時にじゃんじゃんお金使えよ❣❣

 

って感じですが。。

 

変な所(メジャーな所もヤバいかも ≪募金詐欺≫)に 募金するよりも。。

 

こういう受け入れをされてる所に 支援するやり方もあるかも?

 

無料で受け入れしても 電気代、水道代色々必要だろうし。。

 

すでに何らかの補助が出てるのかもよくわからないし。。

 

 

どうするのが良いのかねぇ。。

 

って ちょっとね 思ったり。。

 

確実に必要な人に使われる所に支援をしたいですよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

拡散いたしましょう♡ 

 

現地の方々。。

特に子どもや女性が 安心安全 で居られますように。。

 

 

 

 

マツジュンさん ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

笑いは大事ルンルン

 

 

 

 

 

ユーモア って 良いねラブラブ

 

 

 

 

面白かった笑い泣き

公共の交通機関では見ない方が良いと思う(笑)

 

 

 

 

これ。。口パクかなぁ。。

これも公共の交通機関は危ないヤツだ。。(笑)