魔女の部屋 ** この計画はうまくは行かないのです 的なアレコレ。。その他コピペ集 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。


 

なぁ~~~んかアメブロさん。。

動きが変

書いてたものがすぐ消える

 

 

ちょっと。。最近目にした気になる動画。。

 

 

 

 

キンバリー情報で。。最近プーチンとロシア政府(をあやつってる勢力ってことかな。。そもそもプーチンは亡くなってるって言ってるもんねキムさんは。。)についてもよくない感じの表現が多い

 

 

オリガルヒ と クリーク。。

 

ロシア語全くわからん魔女は原文わからんしな。。

サイトの文字とかは自動翻訳出来たりするけど

動画は 誰かが翻訳してくれなきゃわからん

 

そろそろ正確な音声の自動翻訳機出来ないかなぁ。。

それでも 話し言葉 ってムズイよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先。。

 

 

 

 

**一部抜粋

 

ー理事長トップセールスの手応えは。
 「100社を掲げてトップセールスをかけている。60社以上訪問して20社以上で共同研究を締結した。日立製作所と東邦ホールディングスとは大型連携の〝冠ラボ〟を設立した。トヨタ自動車とはスマートシティーやカーボンニュートラル温室効果ガス排出量実質ゼロ)について幅広く共同研究している。アンモニア合成や水電解による水素製造、エネルギーマネジメントシステムなど、進捗を見ながらテーマを動かす。そのため年に2回トップ同士で方向性を確認し合う。経営者がコミットした共同研究ができている。

 

**

 

 

 

マウイの虐殺とも関係ありそうな。。

 

これに絡んでいる人々が 直接的に何をしようとしているのか

 

わかっていないかもしれない。。(特に技術者とかね。。)

 

わかっててやってるなら 悪魔の所業。。

 

でも。。最近

 

悪魔より 人間の方がより悪魔的な。。それを何と言えばいいか。。

 

 

全ての人間

 

ではなく

 

欲にかられた人間 かなぁ。。

 

 

その状態を作られても居ただろうけど。。

 

この呪縛が解けるのは いつになるのか。。

 

 

最近なのか。。よくわかんないけど

 

アニメ や アジアのドラマとかで なぁ~~んかこういうのやってるよねぇ。。

 

たまたま魔女が目にしただけかもしれないけれど。。

 

 

黒執事 というアニメは 

 

死神(だけじゃなかったかもしれないけどソッチ系) 対 天使

 

 

。。。で 人間の欲 も見せてくれてるし

 

天使のあまりの 清い潔癖さもある意味で 毒 的な要素を醸し出してないか?(行き過ぎた正義?まだそこまで人間が進化出来てないってことでもあるのかも?)

 

 

どちらかというと 死神たちの方が人情味あるんじゃね?

 

的な感じもしたり。。。(笑)

(清すぎる水に魚はすまない 的な?)

 

 

他には

 

知り合いがはまってる と言って薦めてくれた中国ドラマ

 

歴史ドラマ なのかな。。

 

その中に 鬼 的な人達と 暗殺者 的な人達と

 

色んな修派?(武闘集団の派閥)の人間模様が出て来る

 

 

力 でのし上がった果てが 王 だったりするだろうし。。

 

 

地球は 暴力に溢れていたよねぇ。。

 

 

厭世的に世を捨てて生きていた人たちも出て来るけれど。。。

 

 

今というこの時は 過去と同じやり方ではないやり方で 明るい未来を作り上げて行くことを大きな流れとして

 

教えられている というか

 

導かれている というか

 

 

そんなのも在りそうな気もするなぁ。。。

 

 

そうそう。。その中国ドラマでも

 

鬼や暗殺集団の Topになってしまった主人公の生い立ちが

 

一言では言い表せないけれど。。

 

暴力と殺戮とトラウマと で作られて行き

 

その根底には 愛や優しさや信頼や友情 そういうものに触れ 変化し それらを求めていたことに気付き。。。

 

。。。。て感じ?(全部は観てないけど。。)

 

 

人の持つ ハート と 瞳 からのメッセージ、言葉や行動

 

 

って。。。心に響くんだよねぇ。。

 

あと。。何気ないしぐさや言葉にその人らしさが表れる

 

とかね。。

 

 

人間関係 って ホンっと~~~に面倒くさいけど(笑)

 

自分に余裕がある人は。。その分だけ 誰か近くの人 に視線を向けたり 話しかけたり。。

 

 

たったそれだけでも 何かが変わりそうな気がするんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々有ってるんやなぁ。。

 

 

 

 

この人たちは どんな意図を持っているのだろう。。

ただただ。。生き残るため、生きるために 祖国を離れ、他国に不法に田畑を作ってでも命を繋いでいるのか。。

 

それにしては この笑顔 がすごく気になる。。

全然全く 悪いことをしている という感じがない

それが すごく不気味。。

 

それとも。。昔々のネイティブ的なムーブメントで

土地は誰のものでもなく流浪する民 的な。。?

それでも。。そこの住民とはうまくやって行く努力はするだろう

それは感じられないよねぇ。。

 

 

 

 

少し過去の記事だけど。。。

 

 

 


 

 

 

あ。。コピペしてて思い出した!

 

その中国のドラマ 面白いなぁ。。と思ったのが。。

 

ゾンビ 的なものとか

 

頭にピンを刺して操る 的な?

 

頭にピン刺す って。。。針的な感じかもだけど。。

 

その人たちを目覚めさせるのに 弦楽器(その場面では【琴】だった)を使って 周波数なのかな。。で妨害して ピンを抜いて目覚めさせる

 

ってことやってたね。。。

 

 

現代に置き換えると 酸化グラフェン やな。。

 

これ入れられてなかったら 解毒 とか要らんエネルギー必要ないけど。。

 

もおすでに 色んな手法で入れられてるっぽいから

 

解毒方法かなり色んなところでUPされてるから 自分に合ったものを探すことをおすすめしますね^^;;;

 

あと。。やっぱり周波数も大事かもねぇ。。

 

 

 

 

 

 

カレーはインドの薬膳ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スリランカカリー食べたい。。。ラブラブラブラブ


image

 

 

 

 

 

 

スパイクの病気のための3つのトップハーブ

 

**一部抜粋(自動翻訳っす)

 

クルクミンブラックシード( Nigella Sativa )、およびタンポポはすべて、FLCCCアライアンスおよび他の多くのスパイクデトックスに強く推奨されます。Curcumin, Black Seed (Nigella Sativa) and Dandelion are all highly recommended for spike detox by the FLCCC Alliance and many others.

 

クルクミンは、何千年もの間アーユルヴェーダ医学の柱であったインドのスパイスターメリックにおける主要な生理活性化合物です。Curcumin is the primary bioactive compound in the Indian spice turmeric, which has been a pillar of Ayurvedic medicine for thousands of years.

 

ブラックシードは中東のすべての病気の治療法と呼ばれ、ハーバリストによって世界中で頻繁に使用されています。Black Seed is famously called the cure for all diseases in the Middle East and is heavily used worldwide by herbalists.

 

タンポポはそれほど目立たないが、世界中で何千年もの間使用されてきた, 特に、除草(多くの草地)で育つハーブフォーミュラリーをストックすることで、1石で2羽の鳥を殺すことができる家庭菜園家によって。Dandelion is less prominent but has also been used for thousands of years throughout the world, and especially by home gardeners who can often kill two birds with one stone by combining weeding (it grows all over in many grass yards) with stocking their herbal formulary.

 

3つのハーブすべてが非常に役立つ理由は、ロングホールの病気に固有の無数の有益な効果があるためです:The reason all 3 herbs are so helpful is that they have myriad beneficial effects specific to Long Haul illness:

 

それらはすべて免疫のバランスとブースティングですThey are all immune balancing and boosting,

 

抗炎症anti-inflammatory,

抗酸化剤antioxidant,

抗ヒスタミン/抗アレルギーantihistamine/anti-allergy,

抗ウイルスantiviral,

 抗凝固剤とanticoagulant and

抗スパイク。anti-spike.

 

**

 

 

チューリップ FLCCC Alliance って。。。何じゃろかぃ?凝視

 

《 参考資料として。。 》

 

 

 

**一部抜粋

 

イベルメクチンの新型コロナウイルスに対する治験

実際に2020年から世界中で特に熱帯諸国でイベルメクチンの新型コロナウイルスに対する多くの治験が行われています。製薬会社主導(pharmaceutical company-conducted)ではなく各国の優秀な医師達が誠実に治験を行っており(doctor -conducted)、一つ一つの治験規模は数十人から数百人と比較的小さいのですが、ほとんどの研究が有効性を示しています。しかも予防から軽中等症、重症まですべての段階で効果があるのです。実際の効果を医師や患者達が肌で感じているという印象です。

これらの研究結果や実際の臨床経験を踏まえて米国のFLCCC(The Front-line COVID-19 Critical Care Alliance)、英国のBIRD(The British Ivermectin Recommendation Development Group)という医師や医学研究者としての洗練された倫理観を持つ優秀な専門家達の連盟がイベルメクチンを新型コロナウイルスに対する予防治療薬として世界中で使用することを推奨し活動しています。FLCCCの分析によると現在世界で72の臨床研究が発表されており、680人の医師や科学者と56692人の患者が関与しています。その内31は無作為比較試験(Randamized controlled trials)です。予防では83%の相対リスク低下初期治療では66%の相対リスク低下治療が遅くなった場合でも35%の相対リスク低下死亡率は55%の相対リスク低下が指摘されています。なおこれらの72研究にはエジプトからの論文など研究内容に疑問を指摘されていた研究は除外されています。また逆に数少ないイベルメクチンが無効であるとした論文であるコロンビアからのJAMA掲載論文やカナダのTogether試験などの研究もその研究方法に大きな問題があると指摘されていることを知っておく必要があります。

 

**

 

福岡市内にこんな先生が居られるんやね。。

声高にワク反対は表明されてはいないけど。。。それ以外のやり方の良さについて詳細に説明されてるね。。

 

グレーソーンに身を置く光って感じかなぁ。。

(魔女的感じ方の一つ^^;;;)

 

このやり方も大事だと思う。。

この方を良くは知らないけれど たぶん ワクはお勧めされてないと思いたい(魔女の勝手な希望(笑))

 

 

今の地球の 経済システム。。

特にここ最近のやり方では 良心的な人々 は生きにくい

 

本当に患者に寄り添い良心的に生きる医師

本当にクライアントに寄り添い良心的に生きる弁護士

教師 特に 士業? 師業? 

何だろう。。。そこの所の 尊さ?精神性?

ことごとく 破壊されて来てる んだろうねぇ。。

 

 

 

 

 

チューリップ ブラックシードって。。

 

ブラッククミンシードのことかな。。。

 

 

 

(ブラッククミンは クミン ではないらしいけど。。身体に良いって耳にする。。)

 

**一部抜粋

 

ブラッククミンシードは、「死以外のすべてを治癒できる」と言われている万能スパイスで、含まれる栄養素は非常に豊富です。
ビタミンA・ビタミンB1・B2・B3・B6・ビタミンC・ビタミンE・ナイアシンなど。
カルシウム・カリウム・鉄・マグネシウム・セレン・銅・リン・亜鉛などの多くのミネラル。
炭水化物・リノイン酸やオレイン酸などの脂肪酸・葉酸・アルカロイド・食物繊維・15種類のアミノ酸など。
これら多くの栄養素を含む「ブラッククミンシード」は、解毒、抗生、抗腫傷、抗炎症、抗ヒスタミン、抗菌、抗気管支炎などに効能があり、免疫力強化の効果も期待されています。

 

**

 

 

ひょ~~ラブラブラブラブ爆  笑ラブラブ 素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ