魔女の部屋 ** 良薬口に苦し。。の追加の良薬 and 色々。。コピペ☆ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

トンボさんから。。

 

 

【 私を撮らんかいビックリマーク 】 

 

と猛アピールだった。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミック・シークレットさん。。追加UPビックリマーク

 

 

魔女が勝手に色々切り取ってるからね。。

本家でちゃんと全文読んでみてねラブラブ

 

 

 

 

 

金塊の話し

 

カルロス・スリム

 

パターンに気付く

 

 

パターンに気付く から

 

 

 

 

**一部抜粋

 

5.パターンに気づくべき時

これはもう、ヒューマン・コンディション(人間の心理的性質)なのだと思います。これまで、同じパターンをいくつも見てきました。

 

 

 

 

**

 

 

魔女はそもそも。。 根気がなく。。(笑)

 

 

トラ関連 ホワイトハット関連 Q関連 の情報って。。。

 

何かワザと 【真実から目をそらすため】 にエネルギーを吸い取ってるなぁ。。

 

っていうのを感じた瞬間があったんだよねぇ。。

 

 

 

その時に 何か目が覚めちゃったというか。。

 

しかも彼らは そのことを堂々と伝えてたしね。。

 

 

DS や あっちサイドのやり方は こうですよ って。。

 

メディアを使っての情報洗脳 をこうされて来たんだよ

 

って言うのを見せながら 同じことやってる(特にあの頃テレグラムが酷かったかもなぁ。。) 

 

コレは何だろうなぁ。。ってね(笑)

 

 

洗脳を解くために 次から次から流してんのかなぁ。。

 

 

と思ったけど。。。 

 

そこに足止めされ過ぎる し エネがひりひりピリピリしてた

 

 

ってことは 他を見えなくしてる んだよね。。

 

 

もちろん学んだことも多かったけど。。

 

ちょっとエネルギーロスが尋常じゃなかった気がする

 

ワクワクしながら ドキドキしながら 真実🦆かも。。

 

とか思いながら 見たり読んだりして楽しかったけどね(笑)

 

 

。。コピペ。。

 

画像

 

 

**

 

 

**一部抜粋

 

 

⑤二重のゲートキーパー理論

 

最後に、「『サウンド・オブ・フリーダム』は、MSM(主流メディア)から攻撃を受けているのだから、愛と光の映画、善の映画なのだ!」という論法に対して、ポリーさんの意見を引用するだけでなく、自分なりの見解も示しておきたいと思います。

カバールが何か秘密を守りたい時、二重に鍵をかけ、ゲートキーパーを配置している可能性はないでしょうか?

 

 

 

第1のゲートキーパーが主流メディアです。

 

彼らは大衆がこの問題について全く関心を持たないか、この問題の全てが胡散臭い話なのだと思わせる役割です。ここでまず人々を篩いにかけます。

 

 

そして第2のゲートキーパーがティム・バラードと『サウンド・オブ・フリーダム』です。

 

彼らは、この問題に関心を持った人たちの注意を問題の核心や、エリートの犯罪から逸し、問題を矮小化する役割を果たします。それだけでなく、当の犯罪シンジケートに映画を製作させることで、この映画を肯定したい善意の人たちに、その犯罪シンジケートや、さらにその背後にいるエリートに対する批判や追及を心理的にできなくさせる(マインドコントロールする)ことができます。

 

 

 

**

 

 

 

う~~~~ん。。要するに

ものすごい大枚をはたいた 騙しテクニック と 気付いた人の罪悪感を誘ういやらしいやり方 って感じ。。?

 

そして コレも真実から目をそらさせる テクニック?ってこと?

 

 

 

 

結局。。魔女が

 

情報源を一つに絞る

 

ってことが出来ない のがその辺に繋がるっぽいんよねぇ。。

 

 

違う見方や 違う角度から見てくれてる人

 

その存在って ある意味大きいよねぇ。。

 

しかも 根気良く調べてくれる とか。。

 

ホント 有り難うございます です。

 

 

 

(キムさん情報も日本でそんなに広がって行かないし(もしかすると日本からの登録者数が増えたら翻訳されてる動画もふえるのかもしれないなぁ。。とも感じる)、リサ・レニーさんについては、魔女はGenさんとこで知ったしね。。 コーリーについてはかなり大々的にバッシングも内部分裂もされて来てる。。コズミック・シークレットさんいつもありがとうございます☆ 【簡単に広がらない】とか【攻撃を受ける】とか【消される】とか。。。その辺がこれまでの地球の支配者層のやり方だったよねぇ。。 あ。。あと クリフ・ハイを翻訳して下さってるeriさんも。。だね)

 

 

 

 

 

 

そう。。それと。。前に戻るけど。。

 

以前 Twitterかなんかで目にした動画。。の件

それに繋がるカルロス・スリムとロスチリの件。。

 

 

 

**一部抜粋

 

ガブリエラ・リコ・ヒメネスに何が起こったのか?

この事件は2009年8月、メキシコのモンテレイ・ヌエボ・レオン州のクアウテモック通りとピノ・スアレス通りの間、オカンポ通りにあるホテルの前で起こった。

 

ニュースでは、ガブリエラ・リコ・ヒメネスという若い女性が高級ホテルの前で叫んでいる。

彼女は繰り返し自由を懇願し、自分の意思に反して拘束されていたと主張している。

彼女はまた、殺人とカニバリズムを主張し、その告発には大物も登場する。

しかし、ガブリエラの主張は一貫しており、ある程度筋が通っている。

そして彼女は恐怖と確信をもって語っている。

 

私は彼女の信憑性をさらに検討せざるを得ないと感じている。
YouTubeの報道映像は明らかにスペイン語で、英語の字幕がついている。

以下に英語の原稿を掲載する。(訳が間違っていたら教えてください)。

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

それと。。。

 

ガブリエラが泣き崩れていた時の目撃者とされる人物の証言

 

が書いてあるサイトについても書いてあった。。。

 

 

 

 

ここまで詳しく調べて下さって 本当にありがとうございます。

 

ですね。。 私にはその技量も根気も無い。。

 

しかも 翻訳も自動翻訳機だし。。^^;;;;

 

 

 

この ガブリエラさんの消息はわかってないし。。

 

Twitterで流されて そのままだったんだよねぇ。。

(かなり以前 魔女もこの動画目にしたことがある。。たぶん前回Twitterに登録してた頃かも。。)

 

 

 

本当のこと って 消される方が多いかも。。

 

(この動画も 長いバージョンがTwitterに以前UPされてたけど、消されてしまって短いのしか無い って最近Twitter内のどっかで目にしたんだよね。。Twitterって速報もすぐ来るけど。。流れて行っちゃうのが速い^^;;;)

 


 

凝視ジっと見る目。。

 

真実を見る目 と 直観 サイン。。。 

 

なんか。。そういうの大事かもしれない。。

 

 

 

 

 

その他。。Twitterからコピペ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の闇も深いよねぇ。。。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もお。。毒は 打たんどこビックリマーク凝視ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

福岡の空に何かを撒きよんしゃ~バイ。。凝視ジッ。。

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ