魔女の部屋 ** Twitterより。。色々コピペ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人↑ 何なん???

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも。。。コロナって本当のとこ何だったの?

 

ってとこから調べた方が良いのかもしれないよね。。。

 

 

最近。。また 口の中が痛くなってる。。

 

シェディングかなぁ。。

 

ちょっと外食も増えてたから そっちからかなぁ。。

 

 

 

もう ほんと

 

変に無駄なエネルギー使わせられてる感

 

が半端ないんだよねぇ~~~えー

 

 

まぁ。。 そういうことも狙っては居るんだろうけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々をバカにしている。。

 

というよりも

 

もしかすると 俺たちは。。。信じられないほどのバカなことしてるんだよ

 

ってところを見せてくれているのか?

 

日本の政府関係者の言動も そうなのかもしれないね。。

 

 

まじで 異常すぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ