魔女の部屋 ** ニンジン も良いらしい。。やっぱ自然と植物は愛やなぁ~~♡(笑) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

なんだか。。

 

 

珍しそうな子見つけたラブラブ

 

パッと見 トケイソウ?? ・・・・・でもないか?

そんな感じ。。 何て子だろうね。。

 

 

 

 

 

Genさんのところから。。

 

 

 

それと。。

 

 

【スギナ】について色々UPされてるのを見てたんだけど。。

(39次元魂さんとこでも見たかも?)

 

 

マツジュンさんとこで。。。

 

 

リンク先のTwitterのリンク先(笑)

(この方。。だいわピュアの方と同じなのかな。。)

 

 

ケイ素。。すごいやんビックリマーク

(しかも。。ケイ素水製造してたのが九州とか。。スゲぇ。。おねがいキラキラ

 

 

これどっかに書いたか書いてないかおぼえてないけど。。。

 

魔女は。。面倒くさがり屋だし

スギナ生えてる所近場にないし あっても空気超絶悪いし。。

 

。。。。で ココ↓で買ってみたんだよね。。

沢山飲むには 腎臓に良く無さげなイメージがあるけど。。

緑茶みたいな感じで さわやかで飲みやすかったキラキラ

 

 

**一部抜粋

スギナには、実に様々な成分が含まれています。
クロロフィル(葉緑素)やサポニンの一種エキセトニンや、フラボノイド類なども豊富に含まれています。

さらに、ミネラル類(カルシウム、マグネシウム、鉄、ナトリウム、カリウム、亜鉛)・ビタミン類(ビタミンB1、B2、Cなど)やアミノ酸など多くの成分を含んでいるため、ミネラルの宝庫とも言われています。

***

 

何でこれ飲もうかと思ったかというと。。

ケイ素 もだけど。。

マグネシウムの亜鉛を同時に摂れるからなんよねぇ。。^^

 

 

 

https://twitter.com/kintsuzuike

 

なんか。。

このひとのTwitter 超絶気になる~~キラキラ

 

 

 

 

 

なんか。。。

 

Twitter彷徨ってたら。。

 

色々あった。。

 

 

https://twitter.com/itaiTikTok/status/1655888929483272195?s=20

 

 

 

 

 

 

 

スゲぇ。。

絶対足の指つるな。。アチキ。。

 

 

 

 

 

ちょっと。。背景と同系色っぽくて 見えづらいけど。。

神聖幾何学的な美しさキラキラ

自然は。。植物は。。素晴らしいッスラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

マツジュンさんとこで

 

 

 

この記事の中の

 

 

 

 

コレね。。

母親が通ってる 町医者さんがまさにそれだろうなぁ。。

と思う。

 

永い長い年月をかけて

医師 を 違う職種に変えてしまった教育システムと政治システムと社会システム(なんて表現したら良いのかわからん^^;;)

 

過去を振り返った時に。。

いつの時に気付かなきゃいけなかったんだろう。。。って思うけど。。

 

 

ジワジワと。。浸食し。。

 

いつの時点でも 警告してきた声はあるんだよね。。

 

それを打ち消す 大衆操作のエネルギーの大きさはTVの影響も大きいだろうなぁ。。

 

TV見なくなって何年も経つけど。。

実家でTVついてると かなりウザったい

イライラして来るんだよねぇ。。

あれから何かビームが出てる気もする(前にもどっかに書いたけど(笑))

 

周波数 も 人を癒す周波数ってのが有るんだけど。。

 

なんかねぇ。。それとは違うタイプの感じがする。。

 

その音に、画面に 意識を向けさせようとする

侵入タイプに近い感じ?

 

とにかく その音を消してくれ

 

といつも頼むんだよねぇ。。(笑)

 

 

どっかで見たなぁ。。

何かをしながらTVを見ることで 勝手に情報が入り込んで来て

たぶん深層意識に何かを入れてる

 

的なのと

 

TVを見続けることで ある種の意識の隙間に入り込みやすくする(たぶんこれも深層意識書き込み系かな?)

 

 

そもそも。。コマーシャルが 

それまで 別に飲みたくないものや食べたくないも 

『何だか飲みたくなっちゃうラブラブ』 的な魔法が施されてるよねぇ。。(笑)

 

 

 

ここ最近 目にする内容で

(マツジュンさんのとこや39次元魂さんとこだったと思う。。)

 

昔の日本人が使ってた 漢字 の素晴らしさ

 

とか

 

一時期 日本も日本語を変えさせられそうになってた

(漢字を無くすとか ひらがなだけにするとか ローマ字にするとかとか。。)

 

とか

 

とにかく 日本人をバカ(白痴化)にさせるようにしてきた

(この 白痴(ハクチ) の変換が出来なくなってる??何で??) 

 

かなりな長期計画でここまで来てるからね。。

 

仕方ない っちゃ~。。

仕方ない部分も有るんだろうね。。

読むべき本も消されてきてたしね。。

 

 

たぶん相当日本人 怖かったんじゃない?

侮れない奴らだ って。。。(笑)

 

 

じゃあどうするか。。

 

昔のよきもの 発掘and学ぶ を地道にコツコツやな

 

人が育つ には時間も必要だしね。。

 

自分自身も大事に育てて。。

みんなで互いに育て合って。。

 

そうやって行くしかないよねぇ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シャンティフーラさんのとこ。。

 

何でなんやろ。。

こういうの読んでると 涙がじわわぁ~~~んと出て来るんよねぇ~笑い泣き

 

 

 

本当の強さって。。何だろうね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ