魔女の部屋 ** 色々書きたいことあるけれど。。ありすぎて書けん(笑) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

なんか。。

 

また アメブロさん 調子悪いね。。

 

 

これ。。

これから葉っぱになるのか

花になるのか

いまいちわかんないけど。。

とっても面白い形だよねぇおねがい音譜

 

 

 

 

シャンティフーラさんとこから。。

 

 

10歳にして。。既に目覚めた状態だったんだね。。

 

すごいね。。キラキラおねがいキラキラ 泉氏

 

 

 

読んでてまたまた ジワジワうるうる(笑)

 

この 成田さんって方 あんまり好きくないけど。。

 

もしかすると。。

ただ。。 人は誰もが年を取る ってこと知らないだけの若い人なのかもね。。 

若い頃って誰もが知らないことってあるしね。。

魔女もいまだに知らないことだらけだしな(笑)

 

 

泉 前明石市長さんは

色々叩かれたりしてたけど 嫌いじゃないんだよねぇ。。

会ったこと無いからよ~~わからんけど。。(笑)

 

 

なんか。。コレ思い浮かんだ。。。

 

魔女の15歳は。。

踊り三昧だったなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

関連記事。。

 

 

 

 

 

 

泉氏がかつて秘書をしてた【石井紘基さん】についての動画をUPしてた時の↓過去記事

 

 

 

 

コレ↓は【中川昭一さん】についてリンクしてある過去記事 

 

 

 

donさんとこから。。

コレも。。 なんか【グっ】と来るかも。。

 

 

 

 

先の戦争も(第二次世界大戦)

 

日本は陥れられてるっぽいよねぇ~~

(これは 内側からも外側からも なのかもなぁ。。)

 

 

今回の戦争も。。。

すでにワクチンの工場作ってしまってたりしてるよねぇ。。

 

 

海外ではずいぶん目覚めていて

 

mRNA についても No! と言っている国も居るっぽい気がする。。

 

 

大々的に表明しなくても 実行には移してたりね。。

 

 

ってことはね

 

 

今後。。。他国が一斉に No! といった時に

 

それを作ってる国 どんな目で見られるんやろね。。

 

わかってて増産する って どぉ~~ゆ~~ことよ!?!?!?

 

 

ってことに なって行くんかね。。

 

 

それとも。。。

 

先の戦争のように

 

『あ~~。。かわいそうに。。はめられてる日本』

 

って 見られるんかね

 

 

そろそろ変わってきてもおかしくないとは思うけど。。。

 

色々と エラー は見せてくれてるから

 

気付く人は増えてることを祈りつつ。。

 

 

今の日本って。。。ダブルで圧力かけられてるよね。。

 

これひっくり返すのって ど~~したらええんだべ?

 

 

しばらく静かだったところに。。。

 

ここんところ立て続けの地震。。

 

地下海底資源の試掘がど~ちゃらこ~ちゃらの記事も目にはしたけど。。。

 

メタンハイドレードだったら そもそも掘る必要あると?

 

魔女の中で 海底深くに静かにたたずんでる イメージしかないんだけど。。

(たぶん。。それ使われると困る存在から 待った がかかってたんだと思うんだよねぇ。。)

 

 

それにさぁ~~~

 

そもそも フリエネ ある時代になっても良いんじゃない?

 

もお そうそうみんなを騙せんよ。。

 

こんだけネット上で色んな情報飛び交っとるんやけん

 

 

これって。。。

 

まだなんか脅されてんかねぇ?????

 

NATOが日本支店つくるとかなんとか言ってたけど。。

 

 

 

もお あんたら 戦争するお金すらないっちゃろ~~猫三毛猫黒猫

 

無駄な抵抗やめて 心入れ替えりぃ~~音譜猫あたま音譜

 

 

。。。。。と 猫が言ってたよ。。

 

 

 

みんな!!

 

丹田 に力を込めて!!

 

日本人 なめんじゃねぇ~~ぞ!! って 

 

カメハメ波 送ろっか?(笑)

 

 

案外きいたりしてね。。 

 

 

 

 

道端の。。

ローズガーデンラブラブ

 

街路樹の根元あたりの隙間に

近くの誰かが

丹精込めてくれてる。。

 

これこそ 無償の愛 なのかもなぁ。。

 

福岡市の良いところの一つは

一花運動

的なのがあって。。

 

花がね。。案外色んなところで咲いてるんだよね。。

 

この余裕。。心の余裕は大事だよねぇ。。

 

 

 

 

 

ハっ!!おねがいキラキラ

 

わかっってしまった照れキラキラ

 

今は こんな感じだけど。。。

 

未来は その工場で他の良いものが作られるようになるのかもしんない。。

 

あ~~キラキラ

 

そ~~ゆ~~ことかぁ~~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

(笑)

 

希望は大事ねラブラブチューリップラブラブちょうちょチューリップちょうちょラブラブチューリップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ↑。。。

 

たぶん 母の日 だからかもだけど。。

 

ママ だけでなく。。

 

なんとなく。。私たちはみんないつも守られてるんだよラブラブ

 

見える存在達にも。。 見えない存在たちにも。。

 

 

って思って ジワった。。(笑)

 

 

みんなを護っててくれて 有り難うラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ