☆新しい地球を生きる☆ 光が増すと。。自分の弱いところが映し出される。。andコピペ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

  冬ですねぇ~~クリスマスツリーお祝いケーキクリスマスベル雪だるま

 

image

  また来年 きれいな花を見せてくれるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

この写真を撮った時は少し。。曇り空でしたが

 

その前の日の朝の太陽は

 

なんかすっごく輝いてたんだよねぇ~キラキラ

 

なんとなぁ~~~く

 

また一段と。。変わって行ってるなぁ~~キラキラ

 

って感じた朝でした。

(写真撮ったつもりが保存出来てなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

陰陽五行的に見ると。。

(陰陽五行から見た薬膳って。。物質としての身体をこの今の世界でいかに使いこなせるか。。って方向性なんだろうなぁ。。)

 

 

秋冬は。。収穫し貯える季節

 

 

この時期に十分に貯えることで。。。

 

春からの一年に使えるエネルギー量が決まっていきます。

 

食物からのエネルギーをしっかり効率的に取り入れて。。

 

夜は早寝。。朝は遅起き(笑)

 

 

暗い夜に 血や水(津液〈しんえき〉=リンパ液など。。)が造られます。

 

無理せず。。

 

ゆったりと参りましょう~~ラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜雪だるま音譜雪だるま音譜雪だるま音譜

 

 

 

今日は。。。

 

キンバリーさんの記事も気になるのですが。。。

 

合わせて リサ・レニー という人の記事もとても気になるのでコピペってみます。

(週末のためのお勉強。。。って感じかも🦆?)

 

 

 

リサ・レニーさんをご存知の方は もしかするともお読まれているかもしれませんが。。。

 

初めて の方は

 

知らない単語 や 概念

 

に、もしかすると出合うかもしれませんが。。。

(いつもこのブログを読んでくださっている方や、コーリーなどの記事に触れていらっしゃる方はなんとなくお分かりになると思います。)

 

魔女が初めて出会う情報 への接し方は

 

とりあえず分らんでも読み進めてみる。。

 

そのうち なんとなくこぉ~ゆぅ~ことかなぁ~~

 

って見えてくるから。。

 

 

もしも 見えてこなくて 苦痛でしかなかった場合は。。

 

今はまだその時ではない=保留しとく

 

 

って感じで接しています照れ

 

 

そうすると。。

 

本当に私に必要な情報であれば、私に準備ができた時にまた出会えて、すんなり入って来る時が来る

 

 

そんな感じのスタンスで居ます照れ音譜

 

だから。。まあ

 

そんな感じで接してみてくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

そして。。。

 

いつも追ってた コーリー・グッド の情報について。。。

 

 

キンバリーさんもコーリーが繋がっている存在(SSPかな?)は情報操作?(何て言ってたっけ。。?よ~するに良くないタイプの存在ね^^;;)するための側 的なことを言ってたけど。。

(まあ光も闇ももとは一緒の地球だった。。。って感じなんでしょうが)

 

コーリー自身も 少し悲しい状態になっているのかな???

 

 

 

マータさんのところでUPされてた記事

 

 

 

 

 

。。。。。?(。´・ω・)ん?

 

 

あれ??

 

でもこれって。。9月だ。。

 

 

 

。。。ってことは。。

 

 

。。。。これに繋がってくるのかな?

 

 

 

そもそも。。

 

エレナ・ダナーン という人について。。

 

ふと。。

この人は結局 どちらサイドの存在なんだろう。。。ってことが自分の中に浮かび上がってたんだよねぇ。。

 

 

それで久々にマータさんのとこ覗いてみたんだけど。。^^;;;

 

 

まあ。。究極的にはどっちでも良いんだけど。。

(エンキと繋がってるって言ってたからなぁ。。滝汗ヤバかろうそれは。。)

 

地球も宇宙も 良くなる方に進むしかないしね。。

 

あまりに闇が蔓延り過ぎてたね。。

 

でも。。。究極の創造主?源?なんだ?エネルギーの根源?

 

から見ると(見るって感覚も人間的なんだろうしね。。)

 

善も悪も。。光も闇も。。

 

どっちもあってOKOK ってことなんだろうしねぇ。。

 

まあ。。この概念については置いておいて。。。

(これ話し始めたらラチが明かんしな。。)

 

 

 

どんな人であれ(どんなポジションに居ようと、どんなに有名であろうと。。なかろうと)

 

 

自分の内側を見つめる作業

 

 

が大切だとずっと言われているってことはそういうことなんでしょうねぇ。。。

 

 

人の持つ 弱さ

 

名声、お金、支配欲、依存、、、。。。などなど。。。

 

誰もが持っている 弱さ そこの部分を問われている時が今なんでしょうねぇ。。

 

 

 

失敗は誰もがすること

 

気付いた時にどうするか が とても大事なんでしょうねぇ。。

 

 

ほころび

 

 

は必ず出て来る。。

 

 

後ね。。。

ヒーリングスクールで口を酸っぱくして言われてたことの一つに

 

 

器 の大切さ

 

 

その器に ひびが入っていたらいつの日かそこから水が漏れ壊れてしまう。。

 

 

その ひび が その人の持つ弱さ

 

そこを見つめておくことが必要なんですね。。。

 

 

もおね。。

 

たぶん 自分以外の何者かにならなきゃいけない っていう

 

外側から与えられてきた 呪文 を捨てちゃっていいのかもね(笑)

 

 

なんかそんな気がする。。

 

 

Genさんのところでキンバリーさんの記事を読んでて。。

関連記事の中にこんな記事が有りましたキラキラ

 

 

リンクしてる内容かもなぁ。。ていうのと。。。

 

今回のコーリーは 私たちに何かを見せてくれてるのかもしれないなぁ。。

 

良い悪いの判断は上に任せて。。我々は 自分自身の学びとやるべきこと・やれることに専念しましょう照れラブラブ

 

なんても感じましたキラキラ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤今、ふと感じている事チューリップ赤チューリップ赤

 

魂の住み分け

 

とか

 

次元の違いで分かれていく

 

とか

 

なんかそんな感じで言われてる概念って。。。

 

そこに繋がって行くってことなんだろうね

 

実際に 世界が分かれていく というよりも。。

 

その人の持っている振動数の違いによって

 

例えば。。

 

蟻さんからは 人間は 

『壁』とか『障害物』とか

接触している部分の感覚としての認識でしかない

 

かもしれないけれど。。

人間からは 蟻さんの全貌が見えている。。

 

なんか。。そんな感じになって行くのかも?

 

この地球上にも 実は既に周波数の違う存在が沢山居る

 

って言われてたりするしね。。

 

 

それは。。。神智学的なところから見た

 

『ディーバ』と呼ばれる存在だったりもするかもしれないし。。

 

コーリーたちが言ってるような

 

地球外からきている存在だったりするかもしれないし。。。

 

実は元々地球に住んでる存在 かもしれないし。。

 

天使たちかもしれないし。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あ~~横道にそれまくり(笑)

 

 

ラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブ 

 

 

 

まずは。。

 

 

キンバリーさんの最新情報

(チョイ前に キンバリーさんの過去記事も読み漁ってたけど。。バシャールの名前もチラリと出て来てたから ソコも気になる。。= ちょい保留 。。。ああ。。もっと高性能な脳みそが欲しい。。でもAI系はヤダ(笑))

 

 

Genさま ありがとうございますキラキラ

 

 

1/2はこちら

 

 

 

 

それから

 

リサ・レニーさんの記事

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

宇宙関連and自己ヒーリング的な情報色々でした^^

 

 

 

 

 

お次は。。

3次元的な記事。。コピペ集

 

 

donさんありがとうございますキラキラ

 

 

 

あたふたし始めた?のかな?

 

マスクさんは 心を入れ替えたのかな?

 

どっかで。。マスクさんが何かのパーティーで

 

ニュー・ワールド・オーダー の刺繍が入った白い上着を着てたって記事を見たんだよねぇ。。

(今年に入ってのことだと思うけど。。)

白に白で刺繍してあるから 何書いてあるかさっぱりわからんかったけどね。。(笑)

 

 

 

海ばあばさま ありがとうございますキラキラ

 

 

 

Genさま ありがとうございますキラキラ

 

 

 

39次元魂さま いつも愛の毒舌楽しく読ませていただいてますラブラブ

 

 

 

 

では またね愛飛び出すハート

 

 

ps..

 

 

image

 

久々に カモ🦆のカップルを見つけたラブラブ

 

週末は イベントだ!!  がんばるじょビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なんか。。今日の記事とリンクしてる内容だったかも。。