プレアデスの因子 新しい銀河作戦 8-3
大いなる量子の移行
プレアデスの因子 新・銀河系作戦8-3 2021年3月 レフ著

質問

===============================
これらのイベントのための時間が非常に速く近づいていると感じていて、

私たちは光の中で落ち着いて中心にいる必要があります。
イオン 20/03/2021 21:53 プレアデスの因子

================================


私たちが "ダーキー "と呼ぶ人たちには、ニュアンスや異なる周波数や色があることに気づかずにはいられません。ほとんどのヨガの聖典は、潜在能力を開く(チャクラに働きかける)という点では人類にとって良いものかもしれませんが、ある種の同じ伝統(例えばシバとシャクティに捧げられたもの)は、肉食/カナブを実践するという点では暗黒です...。

どんなに私たちの創造に関する聖典が古くても、それらはおそらくアヌナチョスやアーチーによって作られたり、影響を受けたりしているでしょう。彼らはあまりにも長い間、存在しています...。

共同創造者は、ベツレヘムで生まれて創造を行ったのではない。目に見えない時間と物質的な時間の関係はどうなっているのでしょうか?私たちが見ている創造のレベルはどのようなものですか?

灯台の南 21/03/2021 at 10:17 am, The Pleiadians Factor

===============================


レフ
2021年3月20日、アーコンの力、地球上の黒と灰色の種族、そしてそのシナリオ全体が、公式についに終了します。

春分の日のこの日、地球と太陽系のすべての権力は、ローカル宇宙の他の強力なスピリチュアルな文明とともに、ついにプレアデス人の手に渡りました。




スピリチュアルな文明へ
プレアデス・ファクター



私たちの目の前で、新しいシナリオが展開しています。この2ヶ月間、地球の舵取り役を交代させるための活動的な段階が続いています。

それは、ガイアが天の川のダークポケットから最終的に退出することによって助長されていますが、そこは私たちが過去13,000年間いた場所です。

外側(周辺、影、低周波)のトーラスから、内側のトーラスに移動し、銀河の中心の太陽に近づき、光、高周波に近づいたのです。

昨日まで、地球はエイリアンの物質文明、破壊的な力に支配されていました。今日、銀河委員会の積極的な支援により、地球人は完全にプレアデス人とその同盟者の指導下に入りました。

これは単なる政権交代ではありません。それは、今後数十年間の人類の発展、4次元、5次元への移行のシナリオプラン全体を根本的に変えるものです。

DNitテレグラムチャンネル

多くの人にとって、これはまだ憂慮すべきことです。しかし、私たちは4次元や5次元を恐れる必要はなく、変化した3次元を恐れるべきです。

3次元はもはや過去のものです。局地的な宇宙や太陽系にあった3次元のエネルギーは、もはや蓄積されていません。空っぽの幻のようなものになってしまったのです。

地球は、DNIが毎日詳細に話している、ソースからの新しい量子フラックスで強烈にポンプされています。

今、私たちに起ころうとしていることは、すべて一つの目的のためです。聖書では、それを "麦と籾殻の分離 "と呼んでいます。

プレアディアンは、ストレーナーのように高い波動で私たちを積極的にふるいにかけ、次の次元へと導き、4次元、5次元へと引き込んでいるのです。




チャフからウィートへ
プレアデスの影響



プレアデス人やその他の友好的な種族の助けを借りて、地球上ではすべての周波数レベルで現実が分割されています。それは、求心的な発展のベクトルを持つ下降気流の存在と、遠心的な発展のベクトルを持つ上昇気流の存在です。

この数千年の間、地球は求心的で、エゴイスティックで、破壊的な、左翼的な発展のベクトルを持っていました。今、変化が起きています。遠心性で利他的、建設的な右向きのベクトルがプレアデス人によって活性化されています。

変化を受け入れる準備ができている人にとっては、それは有益なことでしょう。利己的な動物界の法則に従って生きることに満足してきた人にとっては、来るべき変化は自分の好みに合わないでしょう。

しかし、私たちは皆、非常に大規模で前例のない変化の組み合わせに備えなければなりません。歴史は、3つの途方もない変化の重なりによって変えられるだろう。

第一の変化 寄生虫のようなカリ・ユガに代わって、正義と繁栄の時代であるサティヤ・ユガが登場する




サティア・ユガ
プレアデスの因子



サティヤ・ユガは、教育、軍事、国家建設、工業、農業など、すべての分野で例外なく、高貴で誠実な労働者だけの社会として特徴づけられてきました。

カリ・ユガでは、光は100%の25%以下の割合で地球上に存在していました。それは道徳の低下、精神の劣化を伴うものでした。

人々は最も恐ろしく嫌な性質を示し、世界の善は元の状態の4分の1にまで減少し、カリ・ユガの終わりにはそれさえも破壊されてしまいました。

これが、私たちがこの数千年の間に生きてきた世界です。邪悪なものが発芽するには非常に好都合です。破壊的で寄生的な奴隷は、当然のことながら、疫病の饗宴のように、銀河中からこの大気に群がってきました。

しかし、サティヤ・ユガの朝がやってきました。プレアデス人の努力により、光の至高性が戻ってきています。もうすぐ絶対的なレベルである100%に達するだろう。

多くの人がそれを強く嫌っています。対立が深まっている。普通の人にとって、それは表には出てこないが、注意しなくなるとそう見えてしまう。

深層部では、破壊的な力を中和し、破壊するための強力なプロセスが存在する。すべての出来事は、正義、真実、真実性のために展開されています。

どれだけ多くの情報が出てくるか見てみましょう。嘘が暴かれ、特定され、公開されています。それは、一般市民の手によって行われます。

この5年間で、彼らは全体の協会に統一され(実に勇敢で勇気のある人々です!)、一丸となって歩んでいます。




ユナイテッドフロント
プレアデスの因子



国家のレベルでも、階層化が進んでいる。ある国は法と正義と精神的な発展の側にいて、他の国はそれらに反対している。他の国はそれらに反対しています。

国家は、国境の共有という原則ではなく、発展のベクトルが一致するという原則で団結し始めている。

ライトサイドの人々にとって、それは良いニュースです。今日のアドバンテージは、真実の側にあります。それが共同創造者の意志です。

イベントは多くの面で一度に展開しています。それは、人間による人間の搾取の排除、盗まれたお金の返還、司法と銀行の改革の準備、そして人々の権力構造の創造です。

主なアイデアは、すべてのものに繁栄、秩序、美をもたらすことです。

しかし、ONLY A MAN自身が人間の尊厳を復活させなければならない。このことはすべての人によく理解されるべきである。

第二の変化。人類の4次元への移行、そして5次元への移行





5次元
プレアデスの因子



ユガの変化と並行して、私たちは次の4次元、5次元へと移行しています。政府のレベルでさえ、このユニークなイベントについて話しています。彼らは多くのことを考えなければなりません。

このような災難を想像してみてください。一晩で、大きなグループの人々が自分のステータスを変えてしまう。三次元の人間として就寝し、四次元の人間として起床する。

一夜にして、各国に新しい文明人が現れる。彼らは心を読むことができ、同類とテレパシーで交信し、自然の精霊や高次の知性と直接コンタクトをとることができるようになる。

これらの人々は、単一の力の情報フィールドに組み込まれ、瞬時に嘘を見分け、物事の意味を理解することができるようになります。そして最も重要なことは、自分の思考で新しい世界を創造することができるようになることです。

移行はいつからでも可能です。最初のグループは、すでにプレアデス人によって構成されており、現在、脳の再コーディングを加速して行っています。

しばらくの間、彼らは同時に2つの次元で生活することになります。彼らは4次元をマスターし、3次元にいる愛する人たちを助けなければならない。しかし、それは長くは続かない。

第三の変化。前進角の傾き。25,700年に一度、地球の自転軸が空間内で向きを変える自然現象である。

生き物であるガイアは、定期的に自分の位置を変えます。しばらく片側で "寝て "から、反対側に寝返りを打つのです。

この現象は、気候変動、領土の漸進的な浸水、人々の大移動を伴います。私たちの祖先はそれを何度も経験してきました。




歳差運動の傾き
プレアデスの因子



先制的な洪水はすでに進行中である。ヨーロッパ、アメリカ、中国、一部ロシアで起こっています。早ければ2022年(数年の誤差はありますが)に起こると予測されています。

しかし、繰り返しますが、恐れてはいけません。前回のアトランティスのように、洪水は瞬時には起こりません。アトランティスでは、歳差運動に加えて、ブラックアーコンによる危険な隕石攻撃が行われ、その結果、巨大な海の波が地球を3周したのです。

これは原理的に不可能である。プレアデス人は、高度に進化した私たちの祖先の遺産である、隕石から地球を守る強力なスーパーシールドを微妙な平面上に復元しました。

さらに、私たち一人一人は、私たちのキュレーターによって警告され、私たちを死なせないでしょう。

このような3つの大きなイベントが1つの時代に収束します。そして、私たちはそのすべてに積極的に参加する機会があるのです。

現在、ソースはそのエネルギーを私たちのローカルユニバースゾーンに流し続けています。太陽系や地球を含む宇宙のあらゆる場所から、プレアデス人が量子の流れで3Dエネルギーのわずかな残骸を一掃しています。




ソースのエネルギーフロー
プレアデスの要素



私たちは、3Dマトリックスの腹の中にいて、この変容の一部を担っています。私たちのレッスンは、5次元のパワーを認識し、自分自身をコントロールすることです。

私たちは、現実の創造を政府関係者やグル、神々などの他者に委ねず、自分で決断する方法を学ぶ必要があります。今こそ、地球人が主権者になる時です。

プレアデス人やその他の友好的な種族が、サブトルプランとフィジカルプランのあらゆるレベルから常に私たちをサポートしてくれています。

ライトファミリーのメンバーは、いつでも私たちの周りにいます。しかし、彼らが私たちと共有した法則をマスターし、これらの法則とエネルギーをこの惑星に定着させるのは、私たち次第なのです。

今、地球上で起こっているプロセスは、肉体の突然変異です。私たちの仕事は、肉体が光の中で進化し、光を吸収して、新しくやってくる情報を処理して保持できる、より強力な生物学的コンピュータになるところまで持っていくことです。




人間用バイオコンピューター
プレアデス人の要因



この時代は、プレアデス人が地球に戻り、源のシナリオに沿って出来事を方向転換できるように、かなり前から綿密に計画されていました。

何百万人もの人々がこの計画に参加するように求められました。何百万人もの人々が同意を表明しました。"はい、私たちは廃墟を再建し、すべてを元に戻します」。

私たちの多くが肉体に降り立つ前に、ライトコードを活性化して記憶を蘇らせるような条件や出来事を身の回りに作り出すことに全員が同意しました。

その後、私たちは肉体に入り、忘れてしまったのです。私たちは皆、ライトマトリクスがすでに起動しており、ライトコードがある程度作用し始めています。




ボディライトマトリックス
プレアデスの因子



ライトコードの活性化と私たちの個性の実現が非常に激しくなっています。その原因は、私たちの進化したDNAにあります。

DNAの12個の螺旋がすべて揃うと、12のチャクラシステムに組み込まれます。次に、12の惑星に。そして-ローカルユニバースへ。そして-ソースへ(参照-プレアディアンの因子-新しい銀河の作戦。パート8-2、2021年3月、ディスクロージャーニュース、2021年3月20日参照)。)

私たちが今ここに存在しているだけで、すでに力を与えているのです。ですから、さまざまな理由で今この瞬間に地球上にいて、この波動周波数の大きな変化の参加者になることを選んだ皆さんには、共感していただかなければなりません。

寺院や教会、パワースポットなどの聖地の話に戻りますが...。

私たちの骨や骨格の形が、地球の聖地のパワーストラクチャーと一致すると、情報的、構造的な共鳴によって、ガイアエネルギーが底辺から上に向かって放出されます。同時に、創造的な宇宙線の流れが、上から私たちの体を通って流れてきます。

上から下、下から上へのエネルギーの流入により、光コード化された糸が活性化され、細胞内の順番が変わり始めます。そして、私たちの意識は、自分が変わったことに気づく。




神聖な場所のエネルギー
プレアデスの因子



私たちの多くは、すでにDNAの12本の鎖の進化を超えて進化することができます。しかし、現在の人類の全体的な意識状態では、そのような強力な加速を達成することはできません。

ほとんどの人にとって、2本のDNAから12本のシステムになることは、すでに十分に大きな進化の飛躍です。

それは、私たち一人ひとりが個別にコード化されているからです。そして、連続した(増加した)各周波数のコード化は、その振動数を統合する準備ができている場合にのみ起こります。




周波数エンコード
プレアデスの因子



多くの人が、プレアデス人のこの計画を実行に移すことに、すでに多大な困難を経験しています。彼らは、現実は一つしかなく、他にはありえないと自分を納得させています。

このような意識は、強力な進化の抑止力となります。3Dから4D/5Dへの移行を非常に困難にしています。

私たちは、いつ、どこで、自分の能力を最大限に発揮し、自分の可能性を実現するかという、ある個人の計画に従って、この地球にやってきました。

私たちの多くは、この内なる計画に従うことを学んでいます。その実現は、私たちを真のハイヤーセルフの知識へと導くでしょう。




ハイヤーセルフ
プレアデスの因子



いったんそれに従うことを学べば、小さな目標を達成するために人生で莫大な努力をする必要はなくなる。私たちは光の担い手となり、光への献身によってのみ前進することができるのです。

アーコンが私たちを遺伝子的にも波動的にも再構築したため、私たちは信じられないほど多くのことを忘れてしまいました。私たちの生来の能力の多くを上書きしてオフにし、使えないようにしたのです。

私たちの意識はコントロールされました。地球の周りには反射する電磁場が設置され、源の放射線へのアクセスを遮断しました。

サティヤ・ユガの出現により、この状況は終わりを告げました。私たちは、チャクラで構成される自己同一性の梯子を上ることで、豊かな経験をすることができます。

今後数年間にチャクラに流れ込む情報を受け入れて、意識の完全な開示と、過去の転生やすでに経験したことの記憶を達成する必要があります。

光コード化されたフィラメントは、光の道具であり、光の一部であり、光の表現でもあります。この小さな光コード化されたフィラメントは、私たちの細胞内に何十億本もの細い繊維として存在しています。これらの糸に対応するエネルギー繊維は、私たちの体に入るソースの量子ストリームの中にあります。

光を帯びた糸には、光の言語の幾何学が含まれています。その言語で、プレアディアンは私たちが何者であるかのストーリーを語ってくれます。

以前、エネルギー・ファイバーは地球に来ることができませんでした。それは、アーコンが地球の周りにヴェールを作り、今もそれを守ろうとしているため、光の浸透を妨げていたからです。

それが原因で、現在、宇宙空間や地球近傍の軌道、火星や金星など、いまだに闇の勢力が拠点を置いている場所で、新たな宇宙戦争が勃発しています。




光線幾何学
プレアデスの因子



光を帯びた糸とは、宇宙のデータバンクから送られてくる光線のことで、新しい進化のプログラムが含まれています。

このプロセスは、今後数年のうちに強化されるでしょう。プレアデスはそれを支援してくれます。

どうすればこの情報にアクセスできるのでしょうか?

それはとても簡単です。データは私たちの前に勝手に現れます。外から探す必要はありません。それは当然、私たちのものです。それは私たちが受け継ぐものであり、私たち自身の一部なのです。




情報の流れ
プレアデスの因子



DNAの螺旋が再びつながると、活性化された部分が肉体の神経系の構造を変化させます。記憶が私たちの意識を満たします。

私たちは、神経系を発達させる努力をしなければなりません。体内に光を呼び込み、あらゆる器官に酸素を供給し、エネルギーの加速を学び、より多くの高周波の愛の波動を自分の中に呼び込まなければなりません。

このプロセスの苗が強化され、私たちの体の中で育つようになると、私たちはそのプロセスを観察するだけでよいのです。

ドラマに夢中になるのは、同じ本を何度も読むようなもので、全体的な情報を得るためには複数のソースからの知識が必要であることを忘れていることを忘れてはいけません。

同じ本を何度も読むことは、一般化を妨げることになります。個人的なドラマ以外にも、全体的なストーリーがあります。

全体像は、私たちの魂のすべての側面につながっています。ライトファミリーのメンバーとして、私たちは過去の転生のすべての意識的な記憶を肉体に残すことに同意しました。

私たちは、自分がしたことをすべて判断せずに受け入れ、すべての転生で演じた役割を統合することに同意しました。そして、異なる現実に潜入し、変化させることに同意したのです。私たちは、自由意志によって同意を表明しました。

プレアデス人によって復元された私たちのDNAは、フィーリングの中心を発見するように導いてくれます。フィーリングは感情を意味します。感情こそが、スピリチュアルな自己への広い道なのです。感情を拒絶したり抑圧したりすると、高次の霊的領域に入ることができません。




真の人類の宇宙DNA
プレアデスの因子



精神的な成長は、常に内面の作業です。地球の状態を変えるにはどうしたらいいのか、意識を変えるにはどうしたらいいのかを知りたいとき、プレアデス人はいつも「まず自分自身に働きかけることを学ばなければならない」と答えます。

地球は今、生命システムとしての発展を促進するために、他の次元との結合や整列の時期に入っています。

上記のすべてと12の情報センターの間にはどのような関係があるのでしょうか?

私たちのチャクラシステムが整い、開かれ、活性化されると、情報は表現を求め始め、利用可能になります。

ある条件が整うと、必要な情報が活性化され、解読され、表面に出てきて、表現する方法が見つかるのです。

体内に7つ、体外に5つある情報センターに接続された私たちは、同じく12のチャクラで構成されたシステムを通じて、情報を受け取るための意識を準備しますが、これは微細な平面上に存在します。



チャクラとエネルギーの流れ
プレアデスの要素



12のチャクラを活性化すると、並行する12のセンターに含まれるエネルギーにつながります。そして、これらのエネルギーは、私たちの内部プロセスを活性化します。私たちの脳は、超強力なコンピュータとして機能するようになります。

12本のDNAの働きを回復させることは、12の情報センター、つまり12のチャクラ(エーテルエネルギーディスク)の活性化、回転、移動、開放と一致します。

このコ・チューニングが完了すると、エネルギーは太陽系の12の天体を通して私たちに流れ込み始めます。活性化された私たちの体は、地球にエネルギーを与え始めます。活性化された体は、自らを活性化し、内包しているエネルギーを放出し、ガイアの生物学的な変容をもたらします。

それは、地球への愛を再燃させ、この地球上ではすべての人とすべてのものが相互につながっていることをよりよく理解する助けとなるでしょう。どこにでも意識のある生命が存在し、私たちとのコミュニケーションを望んでいることを発見すれば、誰もが孤独になる必要はありません。

スピリチュアルな道に沿った私たちの進歩は、肉体、魂、心が私たちの才能に適応する時間を持つような速度で行われます。私たちが変化するにつれて、私たちの能力は時間と場所を変えていきます。

プレアデス人は常に私たちに警告しています:ゆっくり進むことを自分で叱る必要はありません。速く進むことを望んでいるのは、自分のエゴです。エゴは自分の一部分しか見ていないことが多いので、正しい速度を設定することができません。

魂とスピリットは、全体的な視点で世界を見ています。このビジョンは、私たちの最も深いニーズ、エネルギー体質、そして人生計画を反映しています。




魂と精神
プレアデスの要素



私たちは、(エゴの影響を受けなければ)できるだけ失敗しないようなスピードで進歩していくことを忘れてはなりません。

精神科の診療所には、古代の目を開いて見たものの、何も理解できなかった人たちがたくさんいます。彼らは自分の周波数を見つけることができませんでした。何に合わせればいいのかわからず、神経系のバランスを崩してしまうのです。

私たちの多くが陥っているのは「焦り」です。前に進まなければならないと思ってしまうのです。

亀の良さを否定してはいけない、とプレアデス人は冗談を言う。確かに、カメはとてもゆっくりと動き、立ち止まって殻に閉じこもり、長い間考え込んでいることがあります。しかし、亀は地面に近いところにいて、物事をよく見ています。




ウミガメはもっとよく見える
プレアデス・ファクター



思考の構築 霊的、能力的な成長を加速させるプロセスに何を入れたいかを考えてみると、それはまさに私たちがやっていることです。私たちはすでに成長し、発展しています。

もし私たちが疑うなら、それは私たちの現実の中で再現される思考でもあります。疑いでいっぱいになると、私たちは成長を止めてしまいます。なぜならば、私たちは自分にやってくるものを微細な面で否定するからです。

私たちがこの情報を完全に吸収し、自分自身、文明、そしてその起源についての理解の限界を広げたとき、データは私たちの意識にあふれます。

そして、源の無限のエネルギーが、私たちの同意のもとに、私たちの肉体を利用することを望むとき、私たちの自己は、それを霊的成長の機会として利用しながら、多くの次元に統合します。

私たち一人一人が、今ここで、非常に重要な時期にいることを認識しなければなりません。今は、全人類が目の前で物理的に変異し、別の種に変わっていく時代なのです。

何に変わるのか?

三次元の世界にいた私たちは、多次元の人間に変身します。




多次元人
プレアデスの因子



今こそチャンスだ。私たちは今、重要な局面に立たされています。プレアデス人は、コ・クリエーターや他の友好的な種族とともに、私たちに大きな進化の飛躍、自発的な放棄、すべてからの解放、意識のアップグレードを妨げるすべてのものを手放す機会を与えてくれます。

今こそ、光とスピリットを全面的に信頼して、人生経験を積んでいく時なのです。

自分でも知らなかった別の次元に存在する自分のすべての部分と再接続するための時間が必要です。しかし、これらの側面は存在します。

毎日、毎時、毎分、プレアディアンは私たちの意識振動の周波数を変えるエネルギー波を、ローカル宇宙の一部、銀河系のはずれにある自由意志のゾーンに送っています。

これは広大な実験であり、私たち一人一人が大きな熱意と願望を持って参加するようになりました。

勇気を出そう。内なる声に従い、自分と地球を信じよう。

もっと光のエネルギーを体に呼び込み、本来の目的のために使わなければなりません。そうすることで、人間の能力を超え、スピリチュアルな発展を妨げる法則や禁止事項を否定することができるのです。そのために私たちは地球に来たのです。



体内に光を呼び込む
プレアデスの因子



プレアデス人はそれをよく見て理解しています。今この瞬間、彼らがこの惑星に引き寄せる意識は、ローカル宇宙の構造全体を変える進化の火花を散らすことになる。

彼らは私たちに、大きなことを考え、常にそのように考え、ゴールに到達することを勧めています。

2021年3月21日の新しいメッセージで、彼らは再び私たちに思い出させてくれました。

"上を見ることをやめないで!」と。
あなたにはいつも高いところに友達がいます +++
We are with you and Love You So!"