りぶ☆”ワクチン接種バイト:日給200000円って!!日本政府から請け負ったのか?”andコピペ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に。。。にじゅうまんえん?!?!

 

 

 

まんぼうさま

情報ありがとうございますキラキラ

 

 

 

Hi!! 魔女ですラブラブ

皆さん お元気ですか?

私は 12月のイベントに向けて 朝練 に励んでおりますキラキラ

 

 

 

はいラブラブ皆さぁ~~ん飛び出すハート

いいですか~~キラキラ

 

情報

 

誰が 何のために 何をやって来たか

 

そして 今もなお やろうとしていること

 

これは私たちみんなが知るべきことなんです!!

 

そして彼らにとって 

知られると困る 

それが本当のことなんですキラキラ

 

拡散して シェアする

 

ということは そういうことでもあるんですよ~~キラキラ

 

 

 

ふみふみさん

貴重な動画をありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もなんだか

 

盛り盛り沢山になっちゃった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

この方。。

 下矢印

とっても大事なことを教えてくれてる。。

 

 

 

 

 

 

 

賞金額がUPしとる~~~!!!!びっくり!!!!

マツジュン様いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

。。。。ってことは。。

誰もまだ 見つけてない っちゅ~~ことやないと~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

コレね。。

 

どういうことかわかる~~??

 

日本を実験台に今現在もしてるけど

 

この後もして行こうって魂胆ってこと

 

何回打ったら 死ぬか。。

 

そして 日本でぼろ儲けしよう ってことね

 

そして 人間ロボット化計画。。

 

 

 

 

 

 

この動画は一年前にすでに翻訳されていたんだね。。。

 下矢印

 

もっとはやく 色んな人が見ておくべき動画だったね。。

 

 

 

 

でも。。。

知っておいて欲しいんだよね。。

 

そして 解毒 して欲しいんだよね。。

 

 

39次元魂さま

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 見つけたサイト。。

 

 

 

 

 

 

タルタリアについて物語風に色々書いてあって。。

この解釈も面白いなぁ。。って思ったんだよね。。

 

 

作者さんからの最近のメッセージに

中々面白いこと書いてある。。。

 

 

 

 

 

 

 

これ。。なんか。。。

 

今まさに コレだよ これ~~音譜

 

 

って感じ(笑)

 

 

 

 

 

私たちは。。。

 

何を体験するために

 

何を経験するために

 

 

 

という時を選んで生まれてきたんだろうね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイ前にさぁ~~

 

つい。。 使っちゃったんだ。。

 

悪い言葉(笑)

 

 

 

『 マジムカつく❣プンプン❣ 』

 

『 アイツら頭イカれてる 早く居なくなってしまえ❣プンプン❣ 』

 

 

。。。。。ってね。。(笑)

 

 

 

 

アイツらのやり方に

 

ホント 我慢できんのよねぇ~~

 

いやらしいやり方でさぁ~~プンプン 

 

人の心を 嫌ぁ~~~な気分にさせるのが

 

ホッんと うまいんよねぇ~~えー

 

 

 

なるべく 近寄らないようにしてんだけど。。

 

なんかさぁ~~

 

ワクチン

 

だったり

 

集団検診

 

だったり

 

ガン治療に関するあれこれ

 

だったり。。

 

 

もお嬉々として率先してるんよねぇ。。

 

仕事はせんのに。。

 

 

もお うんざりなんよねぇ。。えー 

 

某学会の人。。えー

 

 

 

至る所に配備されとるしなぁ。。。

 

 

あ奴ら。。(笑)

 

 

 

たぶん。。

末端会員さんたちは 世のため人のため 

だと思って動いてるだろうけどねぇ。。

 

 

目に余る。。

 

 

厚労省の中にも多いんやろか。。はてなマークはてなマーク

 

それとも上からの命令をそのままきいてるだけなんかな。。

 

こんだけ人が死んでるのに。。

 

自分の頭で考える とかせんのやろうか???

 

 

 

いい言葉 使えん時も有るんよなぁ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

先日もUPしてたけど。。。

キンバリーさんの翻訳文をUPされてる Genさんのところで

すっごくわかりやすく まとめてあったので

コピペっと来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やつろぐさんのところで

 

字幕大王さんの翻訳動画がUPされていました。

 

かなりきつめの動画ですが。。。実際にコレが行われているんだよ

 

っていう意味でも 貴重な動画 なのではないかと思います。

 

 

前出のスチャリ・バクティ先生が最後の方でおっしゃられている事と繋がってるよね。。

 

 

 

 

 

 

 

まず。。ワクチン強制は 出来ない んだよね

 

しかも 治験 だしね!!

 

そこんとこ気付いて欲しい!!

 

 

 

これは 点 なんだよね。。ある意味

 

人間ロボット化計画 も 一つの点

 

人間遺伝子組み換え計画 も 一つの点

 

 

 

 

 

 

キンバリー・ゴーグエンさんの翻訳。。

 

Genさん ありがとうございます

 

 

この最後の部分に

 

大手企業に頼らずに

 

自分たちの手で 生産者 となり 生産者と消費者をつなぐポータルとなり 

 

自分たちで作り上げて行くこと。。

 

 

安心して食べたり飲んだり出来る 食べ物や飲み物 

 

未来のへの希望が記されてあり

 

 

どうやったら これを純粋に人々のためにやって行こうとしているグループと繋がって行けるか。。

 

 

 

 

 

 

 

マツジュンさんがされていることも

ソレの一つの形だろうなぁ。。

 

 

 

とりあえず

 

今日の所は これにて。。

 

 

 

またね愛飛び出すハート 

 

 

 

PS...

 

 

 

 

リンク先に書いてある

 

『 からゆきさん 』

 

むかし。。犬HKでもやってたんだよね。。

 

むかしの犬HKは ちゃんと仕事してる時も有ったよねぇ。。