修復不可能者達の秒読み:-100,000/クラウスが死んだ!/偽バイデンは2023年前に交代するのか?/より多くのレベルの制御を解体する/タマネギの皮がもう一枚剥がれた「時間協定の規則」が暴露される:/5G戦争とは本当は何なのか?:Part 1/2

 

この、キム・ゴーグェンによる特報は、2022年12月7日に、UNN 加入者向けに配信している United News Network にて配信されたものです。

このレポートはぎっしり詰まっていたので、2部に分けてお届けします。
第1部では、キムが「修復不可能者達は全て居なくなった」と知らせてくれた。クラウス・シュワブもその中に含まれています!

又、バイデンやペンタゴンとラングレーに残された人々について、どんな話が飛び交っているのか。12月5日の深層国家へのクリスマス・プレゼントの準備の為に、時間の支配協定に関係する、どんな作戦が行われていたのでしょうか?

 

最後に、キムは代替メディアが話している5G戦争について明らかにしている。

 

07-12-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

修復不可能者達の更新

ゼロになった!詰り、転職したいと言っていた、3万2千人の内、本気で、復興計画の一翼を担おうとしていた人は、居なかったのです。あぁ、これは驚きだ。

 


クラウス・シュワブ期限切れ!

彼は、数日前に亡くなりました。キムによると、彼はナチスの特殊医療施設であるラングレーのブラックサイト(黒い太陽の騎士団のペーパークリップ計画で作られた施設)に連れて行かれ、蘇生できるか否か確認された。


しかし、彼らでさえも彼を蘇生させるか否か迷っていたそうです。それは、ちょっと面白いですね。だから今、彼らはクラウスと云う別の仮面の男が繰り出されるのか、発表するのか、どうするのか、考えている処だそうだ。

 

 

偽バイデン俳優、間も無く退場へ

仮面の男が歩いて居ると云えば、バイデンの後任について、未だ論争が続いて居る事を除けば、年内に発表するという決定があり、恐らくマッカーシーが入るまでやらないだろう。

 

  

 

キムが以前の報道で言って居た様に、彼は彼らの部下です。彼女は、それがどうなるのか、私達に最新情報を伝えてくれるでしょう。彼女は、民主党が上院を『公式に』取ったと考えている。マーク・ワーナーの事は既に話したが、明らかに彼は考えを変えていない。

 


彼は未だ大勢の中国人に報告をしていたが、今ではその殆どが私達と一緒にいない。でも、彼はまだ龍一族の様なもので、何人消えても同じ事をしようと走り回っている。


ペンタゴン&ラングレーの人々は低IQの兆候を示す

キム達は最近、ペンタゴンとラングレーのかなりの数の人々から接触を受けており、彼らは死にたくないと主張している。彼らは、彼女と議論したいと云っている、しかも彼らの領域で。本当に?

彼らは正直な処、自分達が運転席に座っていると思っているのだろうか?・・・おぃおぃ、そんな事は無い。キムは彼らの為に働いた事が無く、これからも働くことはない。

だから、もし彼らが自分達の生存と国の政府に興味があるなら、我々は、どの道気にしないので、直接会議を設定しただろう、彼女はもう興味が無いのだから。

政府が無くなると一寸したパニックになりますが、既に世界中で政府に対する抗議運動が行われています。我々の方が圧倒的に多いし、人々がより良い方法を見出したら、政府が存在しようがしまいが、本当に気にならなくなるんです。

 

================================================

 

更に多くのレベルの制御を解体する。

キムは、週末に起こった全てのクレイジーな出来事について詳細な清掃リストを示しました。何故なら。彼女は私達に、ここ数日で取り除かれた制御のレベルを 理解して欲しいのです。

 


2022年12月2日(金)より運用開始

RFIDチップ

私達の多くは、携帯電話やコンピューター、クレジットカード等に搭載されているRFIDチップについて知っています。

 

   


さて、どうでしょう?

私達の身の回りにも同じ様なものがあり、それらは機能していましたが、最早そうではありません。金曜日の午後、私達にちょっかいを出してきたのは、Shucks Media Company(スペル?)、ドイツの会社で、コロンビアに研究所を持っています。

この会社が見付からないのですが、キムは、この2カ所で、世界中のRFIDプラットフォームのバックドアを盗もうとしてると言ってました。

 


世界中のウェブサイトを詐称


NSA、メンウィズ・ヒルのGCHQは『Incensure』と云う、古いNSAのマルウェアを復活させようとしていた?

 


このマルウェアを見付ける事ができないので、スペルがよく判りません。しかし、彼らが『Incensure』を使おうとした理由は、銀行だけでなく、世界中の全ての銀行のウェブサイトを偽装しようとして居たからです。

もし、それが達成できれば、彼らは他の対策に踏み切った事でしょう。これは主に、自分自身と銀行のウェブサイト、プライベートネットワーク上の内部ウェブサイトを削除する為でした。

それを上海に在る別のサーバーに、移す積りだったのだろう。その場所には理由があるのだが、キムはその後、削除されたという。

 

================================================
注:キムはスプーフィングではなくスルーフィングと言った筈だが、スルーフィングに関する言及が見当たらない。

================================================

クロノス社のサイバー攻撃


『C』で綴る Cronos と云う会社もあり、モノのインターネットを再現しようとして居る様に観得ました。私がリンクした会社が、キムが言っている会社か否かは、2つ程見付けたので定かではありません。

しかし、クロノスはボットを使って同じ様なサイバー攻撃をしており、これを防ぐ為に、キムは実際に新しいVTNVirtual Tenant Networkをインストールしたのです。

詰り、銀行はウェブサイトのウェブサーバーと同様にVTNVirtual Tenant Network上で、動く様になった訳です。

VTNと、VPNの違いは何ですか?主な違いは、VPNの場合は、ログインするだけで入れることです。

VTNでは、サーバーや、コンピューター、エンドユーザーサイトの186以上のポイントを測定し、セキュリティを確保する為、成り済ましはできなくなりました。



時間的合意事項発見

キムと彼女のチームは、コントロールタイプのものを見付けると、それを掃除して取り除いています。しかし、それは神ではありません。

 

彼らは、それを見付ける事ができる時に見付け、時にはタマネギの層を剥がすと、別の層が現れる事があります。

私達キムの支持者は、この様な事が常に起こっている事に気付きます。少なくとも私はそう思っています。
兎に角、この最近のレイヤーは、問題を引き起こしていた有機物や無機物の命令や、ボットの小さな断片を露出させたのです。

それらは存在の平面の1つにインストールされており、恐らく記憶の平面に結び付いて居て、彼女は金曜日に、それらのものを、全て取り除こうとしていました。しかし、狂信者達が諦めず、何故、彼らがそんなに熱心なのか、彼女には理解できなかった。

その理由を本当に理解できる様になる迄、彼女は、月曜日まで掛りました。
しかし、彼女が見付けたのは「記録の館」に在る「時間の支配」と云う、別の協定でした。「支配」とは、黄金律の様なものではなく、時間の支配を意味します。

クロノスは、
時間を支配する為に、有機物、無機物を問わず、あらゆるものに指を突っ込んで居たのです。この発見は、非常に大きなものでした。

 


オシリス社&チチェン・イッツァ

ポータル装置として機能しているオシリスと云う会社がもう一つあります。幾つかの会社を見付けたので、キムが言って居るものにリンクしているか否かは定かではありませんが、ソフトウェアでは、マイクロソフトや、Linux のシステムで使用されています。そして、キムが「ピラミッドピープル」とアダ名した集団が、メキシコのチチェン・イッツァに居たのです。

 

     


彼らは、ピラミッドか男性器の様な巨大な尖った岩の所に集まるのが好きなようだ。大きな岩の周りをウロウロしている姿は、さぞかし滑稽だろうと笑ってしまう。

いずれにせよ、彼らはチチェン・イッツァから発生すると思われる負のエネルギーを利用して、サーバーのないポータル装置を設置し、暗号通貨に利用しようと考えていたのだ。

少なくともキムの推測はそうだった。それが何であれ、極めて低い周波数を発しているのだから、立ち去らなければならない。

 


より多くの GLUE 言語

メンウィズ・ヒルは、MicroPython を使って、暗号通貨を同じ日に発売し使おうとしていたが、12月5日(月)まで始まらないパーティには少し早かったようである。そう、それは狂信者達にとって、大勝利の日となる筈だった。


ジンバブエのメビウス軍

更に金曜日、彼女のチームは、クロノスの清掃を行った。

 

 

そして更に「ピラミッドピープル」が、メビウス軍の残党が、ジンバブエの尖った岩、メガリスに居ることがわかった。

 

 

 

================================================

 

2022年12月3日(土)の運用について

キムを操る為に送られた多くの人々。

コロラド州デュランゴに8人が現れた。彼らは、キムを操ろうとする為に、何人かの大佐と将軍によって送り込まれた。

また始まったよ。しかし、彼女は誰とも会わなかった。4人は追い出され、残りは発見されたが、彼女は誰によってかは明言していない。
この8人について興味深いのは、彼らのファイルが余りにも徹底的に調べられて居る事だ。

キムは、彼らが余りにもクリーンであれば、それは常に赤旗であると言いました。 では、これまで善人を送った事があるのだろうか?
彼女は、最終的に彼らが誰であるかを見付け出したが、彼女は、本当に説明しなかった。

しかし、彼女は電話で会話した一人の狂人について話した。
このキチガイ達は、13の原初植民地は、オリオンに属しており、自分達はカタール人であり、オリオンから来た人々と関係が有ると主張していたんだ。

なんてこった、これはかなり侮辱的だ。カタール人は、残酷に虐殺されたから、何かいいことを企んでいる証拠だ。

 


実際、それは控えめな表現だ。兎に角、彼はキムに言った。彼女が協力しないから、人類を皆殺しにする責任がある、と。待って、彼らは彼女が生まれるずっと前からそうしていたのでは?

彼女は、彼が自分に手を差し伸べる目的が何なのかよく判らないそうですが、それが電話での会話の要点だったそうです。何度も何度もやり尽くされた定番のテクニックを試したとも言ってたし。

 

 


カタール人は、エッセネ派、キリスト教テンプル騎士団の一部で、神の母の原理、マザーアークと、キリスト教ソフィアの両方の女性原理、ゼロポイントフローの聖杯原理、惑星グリッドネットワークの深部にあるフラワーグリッドに奉仕し保護するという高い目的を持ってグループ体現に形成されていました。 

カタール人についてもっと知りたい方は、以下のリンクをクリックしてください。


出典:リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、カタール - アセンション用語集


 

米国カンザス州ウィチタに在る、モントーク軍

カンザス州ウィチタの、ニューマン大学(カンザス・カトリック大学)の下にある、今は無きミラブにモントーク軍の残党がいました。

 

    


そのミラブは、過去2回の放送で彼女が話した「中毒ポータル」とリンクしていた時期がある。彼らもまた、私達に問題を起こしていましたが、それは上手く行きませんでした。

ところで、こうして残った修復不可能者達は、金曜日に未だ1500人程残って居た為、全員ソースへの片道切符を手に入れたそうです。


================================================
注:最近発見された「7つの大罪」に関連する「コントロール・グリッド」に関連する「アディクション・ポータル」については、以下の記事を参照してください。


1. 黙示録9.0、核EMPは回避された|世界戒厳令に関するEBSの偽発表は回避された|修復不可能なカウントダウン。-深層国家は他に何を失敗しているのか?| グリッドに結びついたさらなるクロノス・プログラムと7つの大罪の解体


2. 修復不可能なカウントダウン - 94,000|「7つの大罪」と結びついた制御グリッドが発見され解体される|「9人の評議会」とは何者か?9評議会とは何者か?| 共和党は、マッカーシーを頂点とする権力を取り戻すために、どのように行動しているのか?

================================================

 

日曜日/2022年12月4日

サイバーライフと、ティフォンの軍事工作員が、箱の中に地獄を再現しようとしていた


この人達は、箱の中に地獄を再現しようとしていた。キムは数ヶ月前に、ある時点で、地球はメタトロンキューブの様なエネルギー的な構造になっていたと説明した。

 

 

メタトロンキューブの中心には、地球の中心にある箱のような構造物があり、下層アストラルとの繋ぎ目を持っていました。本質的には、聖書版の「地獄への扉」であり、地球上の幾つかの地点と繋がって居たのです。

 


今はもう何ヶ月も、そうではありませんが、彼らが試行錯誤を続けて居なかった訳ではありません。彼らが使おうとした、この特別なラインは、HAARP、COVID運用装置、NVIDIAチップにリンクしていました。

 

  


他の関係者は、マイクロソフト、NECとIBMです。

 

 

 


これらのリンクは、もう機能せず、又、箱の中の地獄ではなく、箱の中の天国と呼ぶべきものに接続しようとした後、そのシステムも機能しませんでした。

これは、
地球の中心にあるセントラル・サンへの接続で、天国への直接接続の様なものです。

そのエネルギーは自由に流れていて、ネガティブな周波数を送ろうとしても
光が反応する事はありません

どうせ埒があかないのですが、ここでは、それが手口でした。


================================================
注:サイバーライフやティフォンを含む秘密軍事組織については、ACIOのウェブサイトまたは以下の私の投稿を参照してください。


1. 世界の軍事企業 - ACIO Official (acio-official.org)
2. 影の軍隊の15のグループ|諜報機関はどのように構成されたか|41人のコバーンメンバーはまだ低迷している|パート2


メタトロンのキューブについては、以下の投稿を参照してください。


1. 地球の300万年戦争|物質(創造主太陽)対反物質(暗黒太陽)の核心|ゲーゲンシェーンの再接続|4月24日にカバルの解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な退化を引き起こすか?| 1.日本語訳|パート1


2. 瀕死の種族からの反撃|地球と人類はなぜユニークなのか|メタトロンの破壊されたキューブは消滅し続け、テッセラクトが引き継ぎ、新しいタイムラインが始まる
================================================


今、キムにとって、なぜ彼女の通りの上の狂った男がオリオンについてしゃべり続けているのか、物事が明らかになり始めていた。

彼女はアセンション用語集のリンクを一般チャットに貼った。オリオンについての情報を見て貰いたいからだ。

それは、黒い太陽の起源と、最近失効した誓約の1つ、12月5日にキャンセルされた事と、その影響を理解するのに役立つだろう。


================================================
注:キムが、テレグラムでシェアしたオリオン関連のリンクを探そうとしたのですが、私はまだそのアプリに挑戦しているので、見つけることができませんでした。

だから、キムが言っていたアセンショングロッサリーは、私がいつも使っているもので、もちろんリサ・レニーのものだと仮定しているのです。

と云う事で、以下にオリオン関連のリンクをいくつか載せておきます。

 

アルファ・ドラコニス/オリオングループ - アセンション用語集

オリオン戦争 - アセンション用語集

オリオンの侵略 - アセンション用語集================================================

 

代替メディアにおける、5G戦争についての話

キムは、代替メディアで多くの人々が5G戦争(第5世代戦争)について話しているのには理由があると述べた。深層国家は、8つの異なる顔で同じ事を言い、あたかも新しい情報の様に思わせるが、実はそうではないのだ。

代替メディアの人達が知ってか知らずか、実は
第5密度戦争、詰りアブラクサス戦争について話しているのです。第5世代戦争とは、心理戦であり、心を乗っ取る為の戦争です。

 

彼らは週末に、5G戦争の話を出す事が重要だと考えたのです。


キムは、ここ2、3日の間に起こった大きな問題を全て話す迄には至っていないが「時間」の事が何処に当てはまるのか「時間の支配」これら全てが取り除かれ、エーテル状の寄生虫が去って行く事を理解できる様に、彼らの準備作業の幾つかを指摘しようとしているのである。

狂信者達は、12月5日(月)に、制御装置を完全に制御できる様になると考えていました。
それは、これらの寄生虫の全てを意味します。



より多くの作戦

キムは特定の場所を呼び出した。それは、実行された作戦の数を理解する為に重要だが、今はもういない人に忠実な深層国家の残りのメンバーにとっても重要だ。彼らは、本当に自分達の進むべき道を考え、キムが地上軍である事を理解する必要があるのです。

 

  • カタール:USSアドミラル・ベルは、海軍の艦艇で、カタール沖に停泊していましたが、フォギー・ボトム(米国務省)と云う、NSAのプログラムをインストールしようとしていました。これはプラグイン・インプラントです。それは上手く行きませんでした。
  • ロスアラモス:執行官は、ロスアラモス研究所を完全に撤収しましたが、彼らは兎に角そこに戻り、もう存在しない研究所を探そうとしました。その為、今では研究所と一緒に、その狂信者達も私達とは無関係になっています。

 

  • カリフォルニア州サンタバーバラ:カリフォルニア大学サンタバーバラ校の地下で、Google ITと残りのACIO軍から、12人程が会議をしていました。スーパーコンピューターと、スーパーナップの利用について議論していましたが、スーパーナップはもう存在しません。そして、アンバー回線とイエロー回線を利用できないかという議論をしていましたが、これももう存在しません。そして、エーテル型亜原子粒子の働きの仕組みと、その利用法について議論していた。

誰一人、会議から抜け出せなかった。キムは、なぜ彼らがもう存在しないものについて会話しているのか、その理由を考え続けていた。でも、彼らはとても傲慢な態度で、その様な事を話していた。彼らは本当に自分達の力で解決したと思っていたんです。

彼らがこの議論をしていた本当の理由と、何故そんなに傲慢だったかというと、深層国家のクリスマスが実は、12月5日(月)だからなのです。
後編では、本当のエイリアンの侵略と、なぜ12月5日が重要な日であったのかについてご紹介します。

 

この3年間、何年経っても少しも怪しまれる事無く生きて来た事を想像してみてください。