今回の特報 2022年6月27日のキム・ゴーグェンによる情報開示は、UNNの購読者向けに提供されている協力情報網で配信されたものです。

今回は、パート2として、代替メディアch では誰も聞く事の無い、15の影の軍隊について概説します。

 

また、諜報機関の構造と、世界征服の為のゲームが、そのレベルでどのように行われるかについても説明します。

 

 

影の軍隊 - Shadow Military

影の政府だけでは不十分で、影の軍隊と影の機関もあります。なぜ今この話が出たかと云うと、魔女団員を動かしていた42人の親方魔女団は、影の軍隊や、秘密軍隊も動かしており、それらは米国人ばかりが動かしているのではありません。影の軍隊を構成するのは、13の集団である。

各グループの説明は、キムが次のサイト、世界軍事企業 - ACIO公式(acio-official.orgから得たと思われる、彼女の特別報告書で読んだものにかなり近いです。し
かし、彼女は自分の意見を加えている。

 

 

  1. Kruger:クルーガー
  2. Cyberlife:サイバーライフ
  3. Shoreline:ショアライン
  4. Trinity:トリニティ
  5. Delphi:デルファイ
  6. Typhon:ティフォン
  7. Monarch:モナーク
  8. Mobius:メビウス
  9. Murkoff:マーコフ
  10. Umbrella Corp:アンブレラ社
  11. Shaw House:ショーハウス
  12. Arasaka:荒坂(フェムトテックと共に)
  13. Tai Young:タイ・ヤング

  14. カイロン社(20221125追記)

  15. シャドウグループ(20221125追記)

----------------------------------------------------------------------------------------

注意:キムの2022年6月27日の放送には含まれていなかった為、2022年11月25日に、カイロン社(Kairon Incorporated)と、シャドウグループ(Shadow Group)を追加しました。最近、キム13の秘密軍事集団の代りに15の秘密軍事集団について言及しました。これが見落としであるのか何か判りませんが、私はキムが、2022年11月23日の放送で、Kaironについて言及して居た為、それを調査しました。

 

ACIOのWebサイトをチェックした処、15がリストされて居た為、不足していた2つを追加しました。説明はACIOの公式ウェブサイトからコピーしました: 世界の軍事企業 - ACIO公式(acio-official.org

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

SSPの人々は、13の影の軍隊の為に働いている


もしあなたがSSPで働いているのなら、恐らく、この13の集団のどれかに所属している筈だ。

 

例えば「黒い太陽の騎士団」なら、それはあなたのセクションであり、あなたの家系が「親」「ドラコ」と交配した事を意味し、それがあなたを「特別」にしているのです。



このSSPの人達は、大抵3回目の家族会議で契約を取る事になる。

 

ちょっとしたヒエラルキー的なものが長い間(数千年)続いていたのです。

 

マルドゥークが、地球のゲームを、その様に設計した為、ドラゴンファミリー(アベルの魔女団)の方が、格上であり、この13集団の秘密兵団は、それに呼応していたのである。


マルドゥークが設計した世界ゲームの全体像の中で、このSSPの人達は、私達がよく耳にする「影の政府」に近付いて居たのです。

 

それは、ロスチャイルド家、中国のドラゴンファミリー、ロシアのドラゴンファミリー、中東のドラゴンファミリー等、皆同じ様な人達と一緒に、行動する事になるからです。

 

彼らは皆、魔女団から来た指示を得ると云う役割を、一緒に演じているのです。


こうして、3,000年間ゲームを続けて来た結果、2018年頃に公約が終了しました。

これらのドラゴンファミリーと、秘密軍事組織は 2018年に終了する事を知っていました。

 

では、彼らは何をしたのか?

13の集団は、3,000年間彼らに指示を与えていた人々の言う事を聞かなくなり、世界を征服する為に互いに戦い始める事にしたのです。

だから、この13の影の軍隊集団を巡る幾つかの知識は、知って置くと便利かもしれない。 

 

================================================

 

遺伝子組換え第1集団:クルーガー(Kruger

 


第2次世界大戦前のドイツに居た、彼の子孫と繋がる為に、クルーガーは物理的な増強の構築と使用を専門とし、より大きなスピード、敏捷性、強さといった高度に強化された能力を要員に与えているのだ。

ドイツ軍全体が本質的にメスで、そこから得たものである事は驚くことではない。

超兵士(MKウルトラではない)を作るのは彼らだ。

この兵士達はランナーであり、スタミナがあり、超人的な強さと知性を備えている。

映画で言えばジェイソン・ボーンの様なものだ。

 

ジェイソン・ボーンの脱出劇|All Action


彼らは、自分自身をより強化された人間にする為に薬を飲む。

この様なプログラムは、全て「特別な」人々の為にある。

家族以外の普通の人も、これらの計画に参加する事ができますが、この種の増強の候補になるには、既に特定の行動を示す必要があります。


=========================================
そう、私達は長い間タイムトラベルをして来た。

 

只、私達が、それを知らないし、知らされていないだけだ。

 

勿論、それは『特別な』人々だけのもので、マルドゥークに許可された場合、そうでなければあなたたちもどこにも行けない。
=========================================

 

遺伝子組換え第2集団:サイバーライフ(Cyberlife)

 

 

サイバーライフが設立されたのは、1650年。

 

欧州で、三十年戦争が終結して僅か数年後。

彼らはアンドロイドと呼ばれる人造人間ロボットの製造を専門にしていました。

この地球上には、何千年も前から存在する沢山の種類のAIがあります。

皆が皆、間とは限らないし、その振りをするのが上手なのには驚かされる。

彼らは、100年以上前から、このロボットを大量生産しています。

又、最近はフェムトテックや、生きている人間をロボットにする方法にも取り組んでいます。

彼らは他の軍隊と協力しています。

 

=========================================

 

遺伝子組換え第3集団:ショアライン(Shoreline)

 

 

ショアラインは、このリストの中で、2番目に古い組織である。

彼らは、5000年迄の歴史と古文書を通して言及されている。

これは、私達が、ここで行っている新しいゲームではありません。

だからこそ、これ程時間が掛って居るのです。

この人達がいる限り、地球を修復する事はできません。

それは有り得ない。

 

我々と一緒に、惑星を回復すると決めない限り、彼らは去らねばならない。

このグループは、あらゆる種類のメディア、個人、種から情報と知識を抽出する事を専門としています。

これは、非物質エネルギーフィールドを使用してアストラル統合を行い、知的なデータ吸収を行い、興味のあるデータを抽出する。

ショアラインは、しばしば超兵士や、特定の計画と協力し、地球上で最も貴重な情報を保護する為に、これらの資源を共有している。

この一部は、様々なビデオゲームで「ソフト」公開されている。

 

=========================================

 

遺伝子組換え第4集団:トリニティ(Trinity)

 

 

トリニティは、1881年に設立されました。

世界各地で古代の技術を回収し、使える状態に修理することに重点を置いている。

ヒトラーを知ってるか?
古代技術というのは、我々がアクセスしたものより、遥かに高度なものだ。


古代技術を使って、太陽系内の磁場を安定させようとしています。それはある意味、真実です。

彼らは一部のフィールドを自分達のやり方で取ろうとしており、私達は、フィールドを自分達のやり方で取ろうとしていて、この戦いの中で、絶えず戦っているのです。


=========================================
この事を理解する必要があります。
テッセラクトは、邪悪だと言う人がいます。


そうではなく、正しく構成すれば、あなたを守ってくれるエネルギーフィールドなのです。

 

彼らは、それをよく理解していて、常にそれを解体しようとしているのです。

=========================================

 

遺伝子組換え第5集団:デルファイ(Delphi)

 

 

デルフィは、第一次世界大戦中に、毒ガスや化学兵器が多用された事を受けて、1918年に、ピーター・メイソンが設立した会社である。

大量破壊兵器という言葉は、元々ここでできたものです。

彼らは、世界中の精神科病院で恐ろしい実験をしていました。

効くガスを見つける為に、患者に沢山の手術をしたそうです。プラスになるものもあれば、マイナスになるものもあります。

例えば、チェルノブイリでは、爆発する前から、周辺一帯を浄化する技術を持っていたそうです。

どんな核廃棄物でも、きれいにする事ができるのです。

私達も、その技術を持っていますが、彼らは何年も前に、これを行う事ができたのです。

このグループは、この製品を手に入れる為に、本当に酷い人体実験をして居る事で知られています。

 

 

遺伝子組換え第6集団:ティフォン(Typhon)

 


Typhonはドイツに本拠地を置く。

彼らは、ナチスが実際に第二次世界大戦に勝利した代替現実から生まれたと言われています。

繰り返すが、戦争は現実には存在しない。

マルドゥークが、その時にやりたいと思った事
をやっている。

私達は、これを何度も繰り返しているのです。

ある集団は、この技術を持ち、保持し、その技術を再び与えました。

 

一方、私達は基本的にマインド・ワイプを与えられ、自分達で考えなければならなかったのです。

 

=========================================

 

デジャヴを感じるのはそのせいだ。前世が在る様に感じるのはその為です。この人だったとか、殺されたとか、ある種の記憶があるんです。

そして、多くの人が、この惑星にいない事、別の場所に居る事を覚えています。これも最近、時間軸が無くなったからです。

しかし、それはあなたの人生と魂の存在がどこか他の場所で起こらなかったことを意味するものではありません。

そして、それは私達の何人かの為に同時に起こっていないかも知れないという事ではありません。何故なら、多くの人々が、これ以上時間やタイムラインがない時のために、この時にここに居る事を志願したからです。

 

=========================================

 

遺伝子組換え第7集団:モナーク軍(Monarch)

 

 

モナーク軍は、6,000年前に設立された最も古い企業であり、人類と地球に対する否定的で悪意に満ちた、地球上で最悪の複合企業であると言われている。

 

モナークは現在、人類を支配し制御する為の究極の奴隷装置を構築するという、ある特定の目標を持っている。

 

過去2年間へようこそ。

 

全ての心理的な戦争ゲーム、及び病毒101を行う方法は、彼らから来ました。

彼らは、我々の時間軸をずらしたがっており、戦争に深く関与していた。

 

彼らは賢く、4月24日に自分達のタイムラインが戻って来ない事に気付きました。

 

彼らは、6月3日、6月13日、その他にも何度か別の日に実行しました。

キムは少し前に彼らに出会い、彼らが主に当惑している事、詰り、こんな筈ではなかったと云う事を説明しました。

 

彼らは戦争に負けていて、自分達が望むタイムラインが何故もう存在しないのか、戻って来ないのか、何故もう変えられないのか、理解できないのです。

 

=========================================

全ての技術は、幾つかの異なるエネルギー源に基くものです。

 

もしあなたが、一つを持たず、もう一つをコントロールできず、そしてもう一つを悪用できないのであれば、あなたは行くべきでしょう。

=========================================

 

遺伝子組換え第8集団:メビウス(Mobius)

 

 

メビウスもまた、4,000年前の文献に記載されている古い組織である。

メビウスは、私達の現実や存在そのものの構造を操作する能力を専門としています。

映画「マトリックス」でも、メビウスの事がよく出てきますが、あれは「メビウス社」のことです。

 

実際のマトリックスを管理しているのは、メビウス社です。

マトリックス・ルームが崩壊するとか、そういう話もありましたね。しかし、人間である彼らはその様な事にアクセスすることはできなかったでしょう。

マトリックスは常に「アザーズ」によって運営されていましたが、彼らは人類を偽のマトリックスによってデザインされた現実と従属の中に閉じ込める事に参加したのでしょう。

 

これには PSI Ops や、その他の精神改造や創成技術が関わっている。

 

=========================================