黙示録9.0、核兵器によるEMPは回避された/世界的戒厳令は回避されたとのEBSの偽発表/修復不可能者達の秒読み:- 98,500/深層国家にとって他に失敗して居る事は?/送電網と7つの大罪に結びつ付いたクロノス計画が更に解体される

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年12月2日UNNの加入者向けに配信されたUnited News Networkで配信されたものです。

キムは最新の黙示録の試みについて知らせてくれた。彼女は我々が今、黙示録9.0まで来ていると考えている。いずれにせよ、この試みは、修復不可能者達の秒読みを、1,500まで下げるのに役立った。

深層国家は、銀行面で失敗を続け、運営資金が不足し、どの政府も国民を助けていない為、このままでは生き残れないと思われます。更に、制御網に結び付いた多くのクロノス計画が、精神面や感情面の暴走を引き起こして居る事が判明しました。
 

02-12-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

黙示録9.0

では、対象者リストに残った狂信者達は、今回、地球からの片道切符を手に入れる為に何をしたのだろうか?
 

核兵器によるEMPを発射してみた

ワシントンDC、アトランタ空港、ロンドン、パリ、モスクワ、ギリシャのアテネで 核によるEMPの発射を試みました。

 

核兵器による電磁パルスは、電波による後遺症が無いとは云え、周辺にいる人達は基本的に同じ様に焼けてしまうのです。


この混乱の本部は、NYのトランプタワーの下で画策され、幸いにも、これらの狂信者達は、最早私達と一緒に居ない。それはトランプチームの一部をノックアウトした。

 

 

詰り、洗脳されたトランプ支持者から金を集めているクソ番組の運営者達であり、彼らはトランプドルや、トランプカードの約束についてはゼロを実現している。彼らは運営費を得る為に嘘を吐き、決して起こらない話をでっち上げている。

 

良い点としては、人が少なくなった分、運用が安っぽくなって来て居る事です。核兵器によるEMPが発生する場所の主要な部分は、ユタ州のザイオン国立公園の下であった。

 

  


キムは「ヴァージンピークス」又は「ヴァージンマウンテン」だと言いました。

 

  


この施設は、ユタ州のパークシティにあるエリア52まで続いていて、アリゾナ州とコロラド州のエリアまで伸びている、とても大きな施設でした。

 

 

そこには、参加した事で、全員死亡した900人程の人々が居た。もしかしたら、キムは「聖母の塔」のことを指しているのだろうか?

 

ザイオン国立公園「聖母の塔」 

11 Wild Rock Formations in Zion National Park, Utah (myutahparks.com)

================================================

聖母の塔は、西塔の北にある管理棟の湿地帯にある、もう一つの顕著な峰です。センチネルは最北端の峰です。生け贄の祭壇は、赤い血(酸化鉄)の筋があるものです。

================================================


この核電磁パルスは、大惨事になる可能性があり、それに乗じて戒厳令を敷く積りで、緊急放送装置システム(EBS)で、偽のアナウンスをする積りだったのだ。


EBSの偽発表は、どの様な意図で行われたのか?

Apple は、衛星ネットワークに接続できるとされる新しい iPhone 14 を発表します。

 


しかし、Apple は衛星ネットワークを持っていないので、グローバルスターと云う会社と提携し、衛星サービスを提供する事になりました。

 


我々は、Appleとこれらの大手企業は、彼らがオーダーの一部である場合を除き、メジャーに成る事は無いと知っている。そこで、Apple は、衛星キーを工作員に渡し、もし計画が上手く行けば、戒厳令を発令する為の偽のEBS発表を行う事ができるようにしたのです。

彼らのイベントは、大統領と副大統領を演じるものを標的にして、ケヴィン・マッカーシーを大統領にする積りだった。黒い太陽の計画だね?

彼らは、世界的な戒厳令と同様に、荒廃させる事で、できるだけ多くの利益を得ようとしていました。それが、キムが提供した場所のリストが、国際的である理由だ。

しかし、中国が含まれて居ない事に注目してください。触れてはいけないと云う事でだろうか?


修復不可能者達の最新情報
                                        
黙示録9.0は、約4,500人の人々に、終末をもたらしました。
キムは、1日足らずで、この混乱を一掃した事が信じられないと言って居ましたが、実際には数時間しか掛りませんでした。

それでようやく残った人達が怖くなったのかも知れません。残りは、1,500人程です。そこで、未だ残っている人達の為に、地上司令官が、我々のチームがどれ程巨大になったか、もう一度皆さんに説明しました。


空には2800万人、そして地上には4億人がいます。あなた方は何人いるのですか?数だけでなく、あらゆる面で、あなた方より勝っています。

私達の討伐部隊は、テレパシー通信、思考の傍受の高度な訓練を受けています。彼らは、あなたの狂った心を読み、あなたが真実を語っている時とそうでない時を見分ける事ができます!彼らは、あなた方狂信者達が目にする事ができる最も先進的な軍隊です。

人類を滅ぼそうとする癖に「生きたい」といって救いを求めてはいけない。だから、キムに電話して「何が悪かったんだ」と聞くのは止めよう。そして、彼らは常習犯である事を忘れるな。

数ヶ月の間、善良であったとしても、また悪人に戻ったら、ここから出て行くんだよ!君達狂信者達は、できるだけ早く友人達と合流できる様に、キムに関心を持たず、続けるべきだと思う。誰も、あなたがここに居る事を望んでいないのです。

================================================

深層国家は、他に何を失敗しているのか?

 

銀行システムのコントロール

キムは、失敗を繰り返しながらも、龍の騎士団側は本当によく頑張っていると語った。クラウス・シュワブも、NYのトランプホテルに居たが、トランプの糞ショーを仕切っている黒太陽側の工作員とは別のホテルだ。

 


クラウスは、この核兵器によるEMPの状況について議論する為でしたが、NSAにも要求していました。

 

    

 

NSAは、米国だけではなく、技術的には全ての国に在り、GCHQ、5アイズ、9アイズ等が含まれます。

 


彼は、あらゆる手段を使って銀行システムをコントロールすることを要求していたのだ。

キムのチームは、VTN(ステロイド上の仮想信頼ネットワークログインだけで使えるVPNを、幾つか作らなければならない程、毎日ハッキングを続けています。


彼らの試みの殆どは偽装で、これは本質的に、ウェブサイトや、物のアプリケーションが、彼らが制御するウェブサーバーに再接続される場合です。又、何処かの量子コンピュータと思われるものに接続する為に、他の幾つかの当事者、衛星ネットワークの鍵を使用して、再び暗号通貨に結び付け様としました。
 

彼らは全てにおいて失敗しており、衛星ネットワークに取り付こうとすればするほど、キムに取られ続けて居るのです。


作戦の為の資金調達


裏では、イーロン・マスクやソロスの様な人達から資金を引き出して、運営資金にしようとしています。但し、彼らが期待している運営には、1日当り数百万ドルの費用が掛かりますす。

 

キムが説明した様に、25ドルを持ってプラダで買い物をするだけでは、何も手に入りません。そして、一般投資家は、運が悪いとしか言い様がない。

 

クレディ・スイス、UBS、JPモルガンから、どんなに頑張っても、これ以上の融資は受けられないのだ。


だから龍一族は、要求するのは勝手だけが、量子コンピュータを全く理解してない。このレベルで残っているのは、クロノスを手に入れた時の力を理解していないだけで、そのレベルでは関与していないのだから。

 


各国政府

キムは、今の処、どの政府も生き残れるか否か疑問であると述べた。どの政府も国民の面倒を看てくれてるとは思えないと云う。

 

 

国際連合

国連は生き残る為に必死で、私達国民が寄付をして資金を調達できる様に、より多くの資金調達のアイデアを求めています。

 

 


ビル・ゲイツ

キムは、ビル・ゲイツが困っているのは知っていると言った。大金を積んだのに、それが実現しない。

 



CERN(欧州原子核研究機構)


CERN は、電力の関係で閉鎖された。

 

 

送電網と7つの大罪に結び付いた更なるクロノス計画

エーテル寄生虫等の手段や方法論によって、私達の体内に組み込まれたクロノス・プログラムを削除している内に、実は思って居たよりも多くの計画が在る事に気付いたと、キムは言う。

しかし、現在では最後の4つにまで減っている。しかし、これらの恐怖の計画が降りて来た事で、人々の精神面や感情面で多くの感情が暴走し、恐らく多くの人が少し不快な思いをした事でしょう。

私達が、潜在的に持っている恐怖に関連する何かが、記憶の中で引き起こされていたのです。これらは、本当に現実とは関係無く、取り除かれていたのです。詰り、心の傷は消えても、記憶は残っているのです。

キムは、彼らは多くの進歩を遂げて居ると言ったが、その後、余りにも速く行く事ができない事に気付いた。この様なプログラムを解体するには、ゆっくりと着実に行うのが良い方法です。
 


結論から言うと

誰もが、このサイコパスにうんざりしている。特にキムはそうだ。彼女は、私達が安全な地球を取り戻し、インフレが存在しない世界を作る事ができる様に、これを終わらせたいと強く願っています。

残った問題児達は、軍隊がここに居る事に耐えられなくなり、自分達の排除を確実なものにしているのです。要するに、この困難な局面が終わった後も、私達は多くの仕事をしなければならないのです。