明るい未来創造中☆魔女のつぶやき。。。「自分の中の愚かさを抱きしめよう♡」 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだ寒い日の木の枝に。。

 

 

image

 

白い羽根が揺れてる。。

 

 

 

もしかして。。

 

終わった?

 

それとも

終わりの始まり?

 

 

 

 

 

 

これ。。好きだなぁ。。

 

自分自身の愚かさ。。というより

 

愚かな自分自身を 愛 で抱きしめる

 

誰も 誰のことも 裁くことは出来ない

 

裁きは 上(宇宙?神様?誰?(笑))に任せて

 

自分自身を癒しましょ~~キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

なんか そんな感じを感じる~~ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあさぁ~~~

 

コロ助 って言ってたり、今でも言ってる症状って

 

インフル?

 

インフルもかなりきついよねぇ~~笑い泣き

 

魔女も一回かかったこと有るんだけど。。。

 

きつかったねぇ。。

 

 

 

じゃあ アレはどうなるんだろ。。

 

打ちすぎると 自分の持ってる免疫力低下する っての

 

それと絡めて HIVの話題流し始めてるよね。。。

 

これもそのイベントの一種かなぁ。。。

 

コロ助検査の様に

 

その検査を受けると あなたはHIVですよ 的な? 流れ?

 

 

もおさぁ~~~

 

最近。。。

 

癌もウソ(身体の浄化作用だと思ってる)

ウイルスもウソ(土と同じ原理ね コレ とか この辺 のことね)

(ウソっていうか。。作られてるってことね)

 

 

薬と高額医療 の為に病気を創り出してるだけじゃん

 

ってことに気付いたらさぁ~~~

 

 

権威 とか 高学歴 とか 良い大学出てる人 とか 金持ち とか

 

 

ど~~も 胡散臭い としか思えん魔女デスニヤリ

(もちろん 良い人もいっぱいいるとは思うよ。。思いたいよおねがい

 

 

今のこの嵐の中で

 

大儲けしてる人達は。。。是非とも 心を入れ替えて

 

この嵐で大変な思いをしている人たちを救ってあげて下さいキラキラ

 

 

きっと あなた方が大儲けしたのは そのためだったかもよ~(笑)

 

そして そんなあなたを

 

宇宙は応援してくれてると思います~~キラキラおすましペガサスキラキラ

(その方々は。。このブログは見られないでしょうけどね。。^^;;;)

 

 

なんかね。。。

 

地球上が 物質的なアトラクション で

 

目覚めるための大きなイベントが行われてた。。。

 

って そんな感じなんかなぁ。。

 

 

 

 

教子さん 興味深い情報をいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

今日は フラットアーサーの中村浩三さん の講演会に行ってきました

 

音譜爆  笑音譜

 

 

とっても楽しい講演会で あっという間の2時間でした音譜

 

かなり笑った~~音譜爆  笑音譜

 

中々興味深いお話しでした音譜照れ音譜

 

かなり納得する内容が盛りだくさん音譜

 

フラットアース説も かなり楽しいかもしれないなぁ~~音譜

 

わくわく音譜するよウインク音譜

 

印象的だったのが。。。

 

『 この地球は 私たち人間のために作られていて 月も太陽も私たちのためにまわってるんだよ照れラブラブ 

 人間は。。大宇宙の中のちっぽけなたんぱく質の粒なんか ではないんだよ(そう思い込まされて、自己肯定感低くされてた)  』

 

的な言葉。。。

 

この言葉は 色んなこと知ってなきゃ出てこない言葉だよなぁ。。。

 

これは良い概念だよなぁ。。

 

これこそ今の地球人に必要な概念だよねラブラブ

 

って なんか感じたよキラキラ

 

 

とってもパワフルで楽しい方でした照れキラキラ

 

 

マッドフラッドについても触れて合って

 

YouTube動画でも色々UPされてると思いますおねがい音譜

 

 

 

 

お仲間の

 

 

 

 

は マッドフラッド系で動画をUPされてるのかな?

 

 

魔女が最初にタルタリア動画でハートをぶち抜かれたのが

 

教子さんのブログで知ったこの方

 

 

 

 

 

他にも フラットアースやマッドフラッド関連で沢山の動画をUPされてるかたが出てこられてるようですおねがいラブラブ

 

実は。。女性の方も多いのですよ。。

 

ステキですねラブラブ

 

 

 

 

 

これとか 面白い動画かも? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

楽しそうですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

楽しいことは良いことだ音譜

 

ではまたねウインクラブラブ

 

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。