☆明るい未来創造中☆ ~人の身体と自然と。。。☆ ~隠されているものが真実に近い~かも?(笑) | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさまラブラブ

 

お元気ですか~~キラキラ

 

 

 

今朝起きぬけに見た映像。。。

 

コンボイ・トラッカーたちか。。

地球人全てがか。。。

皆で 両手を上にあげて

 

『 やった~~~~~音譜爆  笑音譜 』

 

って喜んでる の図   (笑)

 

起きた時 すっごくワクワク音譜おすましペガサス音譜 楽しかった音譜

 

 

 

昨日さぁ。。。ふと

 

このコンボイムーブメントみたいな。。ヤツね。。

 

もっと楽しい お祭り騒ぎ音譜おすましペガサス音譜 にして

皆で 歌ったり 踊ったり 楽しむヤツにしちゃえばいいのに。。

 

 

博多どんたく みたいな?

 

なぁ~~~~んて チラリと思ったんだよねぇ。。(笑) ← 能天気おすましペガサス

 

もおさぁ~~~

 

楽しさ不足過ぎ~~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

お祭りって 大事なんよねぇ。。

 

 

頭が お花畑な今朝の魔女ですてへぺろ

 

image

 

 

先日から気になってる お花ちゃん

 

やっぱり 桜 っぽい感じ。。

 

 

ココのがわかりやすかったかも😅

  ↓

 

 

 

 

1. まず 花が付いてる軸 がそれぞれ違ってて

 

 

⭐️ 梅 はほぼ無し

 

⭐️ 桃 は短め

 

⭐️ 桜 は長い

 

 

 

2. 花弁の特徴

 

⭐️ 梅 は多くがまるい

 

⭐️ 桃 はとがってる

 

⭐️ 桜 は切れ込み入っててシャープなハート型

 

 

 

これはきっと桜だな照れラブラブ 

 

きっと ヒマラヤザクラ と見たビックリマーク照れビックリマーク

 

 

あんまり多くは覚えきらんけど。。。

 

この二つの特徴は 覚えてられそうだ爆  笑音譜

 

 

 

 

では。。

 

前回の記事から

 

 

  下矢印

 

 

 

 

 

 

実は。。。コレの最後に貼ってた

 

あんみんさん

(いつも勉強させていただき有難うございます~ラブラブおすましペガサスラブラブ) 

 

 

のところでこんな記事を読んで。。。

 

 

 

 

 

*****

 

それはすべてルイ・パスツールと 
アントワーヌ・ベシャンから始まった。

 

*****

 

 

 

 

 

この記事書こうと思ったんだよねぇ。。

(それにさぁ~~150年前とか。。。タルタリアにも絡んできそうだよねぇ~~ニヤリ

 

 

 

菌ちゃん先生の話し。。。

 

 

 

 

***

 

私たち人間の身体も

 

細胞は 60兆個 あるのだけど  腸内細菌は100兆個 あるのだって

 

細胞よりずっと沢山の菌を私達は持っている。。。


 

微生物は私たちを支えてくれているのだって。。

 

***

 

 

ここともね。。。繋がってるん気がするんだよね。。ドキドキ

 

 

 

生物全般を見た時に。。。

 

その個体の持っている 

 

生命力 

 

と言いますか。。 

 

免疫力 

 

と言いますか。。。

 

 

昔。。再生医療の素材を使ったお化粧品を取り扱っていた時期が有って

 

その時に 色んなことを学ばせてもらったんだけど。。。

(途中までは爆発的に広がったけど。。途中で尻つぼんじゃったねぇ。。)

 

 

その時に 免疫力 の話しも色々聞いて

 

腸がかなり重要だってこととか

 

20代以降から減って行く

 

腸内環境 と 免疫力を高めてくれるものをこまめに取り入れる

 

 

的なことを学んだんだ。。。

 

 

その時の文章を一部コピペしますね^^;;

(コマーシャル入ってるのでその部分は省いて^^;;)

 

 

*******

 

 

免疫細胞の78割は腸に集まっています。

 

「回腸」

 

と呼ばれる小腸の一部に 

 

「ペイエル板」

 

があり、M細胞(マイクロホールド細胞)があります。

 

その下に、マクロファージや樹状細胞が沢山居ます。

 

 

●M細胞は、簡単に言うと 穴 が開いていて、そこから侵入者が取り込まれます。

 

 

●樹状細胞は突起を回腸に伸ばし、侵入者を取り込みます

 

 

●M細胞は、簡単に言うと 穴 が開いていて、そこから侵入者が取り込まれます。

 

 

●樹状細胞は突起を回腸に伸ばし、侵入者を取り込みます

 

 

腸の中には 侵入者=雑菌 が沢山居て

 

それをしっかり駆除しなければならないので

 

マクロファージが大活躍しています。

 

 

マクロファージはパトロール役のような存在で

 

活性化することで

 

NK細胞、キラーT細胞、ヘルパーT細胞など、様々な免疫細胞が活発に働き始めるのです。

 

 

「未病」

 

で大切なことは 

 

「免疫力」 = 「腸」 

 

です。

 

 

整えてバランスを取る必要が大切です。

 

*低体温の人は、すでに免疫力が低下している ということです!

 

 

*******

 

 

腸内環境を整えることが大事だよ~~

 

っていうのは この辺も絡んでるんですよねぇ。。

 

 

これを学んだのが 2015年 あたりだったので。。。

 

今はもっと多くのことが解明されているかもしれませんね。。

(ちょっと古い情報かもだけど^^;;;)

 

 

今のところ。。魔女が出会って 

 

経済的な面 と 効果 から見て

 

春ウコン 押しかなぁ~~(笑)

 

 

良いものは沢山あるけど。。。

 

経済的な部分も大事だよねぇ。。^^

 

毎日長く続けるとするならね爆  笑

 

 

あ! あと納豆とか味噌とか 発酵食品も❣❣

 

良さげ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

千島学説 についても

 

ベシャン にしても

 

ガストン・ネサン にしても

 

この 春ウコン研究会 についても

 

魔女が以前扱ってた 再生医療系の色んなもの にしても

(これは TOPの問題も過分に有ったっぽいけど。。潰された部分も有りそうな気もする。。よくわかんないけど。。 かなり代替医療的な知識や要素も学べたんだよねぇ。。)

 

 

主流の西洋医学から外れている物は

 

世の中のメジャーな情報の場には出てこない

 

隠されたもの

 

そちらの方が 真実により近いのかもしれなぁ。。と魔女は感じたり。。。

 

 

もしくは 主流でバッシングを受けるモノ とかね。。。ニヤリニヤリ

(誰かのブログで。。。だいたいTVで悪口言われてる人や国が良い方で、売れてたり、よく言われてたり持ち上げられてたりする方が 悪い 的な? 白と黒? 光と闇? 真実とウソ? 何かそんな感じね)

 

 

 

この辺は。。。

 

タルタリアの歴史 にも繋がってると思うんだよねぇ。。

 

 

 

 

隠されているものが真実により近い。。。。。。かもしれない

 

 

 

これ。。良いね(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。。。

 

また 気が向いたら書くねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いつものお散歩コースに 可愛いスミレ(たぶん^^;;)が

 

 

 

ご機嫌さんで居ようね音譜おすましペガサス音譜

 

魔女ラブラブチューリップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。